スマートフォン版はこちら

静和医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

静和医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「静和医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-4304
住所 栃木県栃木市岩舟町静和2166-1
電話番号 0282-55-2028
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

静和医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
海老沼医院 栃木県栃木市藤岡町大前32
とちの木病院 栃木県栃木市大町39-5
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
小松原医院 栃木県栃木市岩舟町静550-2
池森クリニック 栃木県栃木市河合町2-3 エクセルパルビル2F
こばやしクリニック 栃木県栃木市箱森町51-40
大場医院 栃木県栃木市旭町15-14
下都賀総合病院 栃木県栃木市富士見町5-32
熊倉医院 栃木県栃木市岩舟町新里180


おすすめ病院の口コミ

  • 草花さん
    竹林クリニック 口コミ
    はじめての内視鏡検査、とても不安でしたが、看護師さんも優しく声かけをしてくれ安心でき、先生は本当にスペシャリストだと思います。心配した痛みもほとんどなく、速やかに検査していただけました。病院内も綺麗です。何かあれば再び受診したいと思います。
  • yoshiさん
    小山メンタルクリニック 口コミ
    医師2名
    ケースワーカー常駐
    看護師 複数名
    臨床心理士 常駐
    デイケア施設が病院の2階にあり便利
    デイケア施設では食事もでます。(費用は自立
    支援医療で出ます)
    月1回病院で病院の医師や病院外の薬剤師などによる無料セミナーを開催しており良心的な病院(参加は病院の患者でなくても可)
    診察についても丁寧です。



  • monoka2325さん
    はぎわら小児科 口コミ
    午前中であれば、月曜日から土曜日まで毎日診察してくれるはぎわら小児科です。水曜日と土曜日は午前中のみの診察です。診察の予約は特にありません。
    細かいことですが、患者やその家族が履くスリッパが、スリッパ殺菌マシーンに入っているので、とても清潔感があり嬉しいです。
    待ち合い室にはテレビ、子供用の遊ぶスペース、おもちゃ、絵本などがおいてあります。ベビーベッドもあります。
    先生は経験豊な穏やかな男の先生です。初診の時は、これまでの病歴や予防接種の履歴など細かくチェックしてくださいます。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • jejeさん
    坂本内科クリニック 口コミ
    近くのS内科で強い薬の副作用に悩まされあげくに医者にキレられました。坂本内科にきて症状も安定し不整脈の症状もなくなりました。昨今クスリをだしておけばいいと言う医者が多い中信頼がおけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

静和医院の口コミ詳細ページ上部へ