スマートフォン版はこちら

サンレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「サンレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0024
住所 栃木県栃木市樋ノ口町504-1
電話番号 0282-24-3541
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金田医院 栃木県栃木市日ノ出町1-6
医療法人社団島田会 うづまクリニック 栃木県栃木市川原田町1608-1
田村医院 栃木県栃木市大平町西水代1835-1
みずほクリニック 栃木県栃木市大平町牛久99-2
こひらメディカルクリニック 栃木県栃木市小平町12-17
竹田内科医院 栃木県栃木市大宮町52
船越医院 栃木県栃木市都賀町家中5986-6
新村ファミリークリニック 栃木県栃木市大宮町2120-11
臼井医院 栃木県栃木市大平町下皆川753
わたなべ内科・循環器科クリニック 栃木県栃木市野中町625-1


おすすめ病院の口コミ

  • ととさん
    新井クリニック 口コミ
    花粉症治療は詳しく説明してくれます
  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
  • kazuさん
    藤原整形外科 口コミ
    腰が痛くて、友達に薦められて藤原整形外科さんに伺いました。先生は大学病院から独立した方で、ヘルニアの権威の先生とつながりがあると伺っていたので、安心して受診しました。細かくいろいろ見てくださり、きちんとわかるように説明してくださいました。リハビリのスタッフさんは、みなさんお若く、元気でフレンドリーにお話ししてくださる方ばかりです。ついつい面倒くさいリハビリも、楽しく通えます。リハビリにアロマを使っているところも珍しいと思いました。
  • ゆたぽんさん
    すずめ医院 口コミ
    すずめ医院はしばらく通っていなくても先生が1人1人の患者のことを覚えていてくれて、診察ついでに「やあ、お姉ちゃんの調子はどうだい」「弟くんは元気かい」なんて声をかけてくださるほど優しい先生で、とても安心して診察を受けられます。休診日や夜遅くに電話した時も電話口に出てくださり、夜遅くに診ていただけたときはとても助かりました。
    院内はとてもきれいで、混んでいて待っているときも大して不快感を感じないところも良いと思います。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ