スマートフォン版はこちら

田村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「田村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0007
住所 大阪府大阪市城東区成育3-5-12
電話番号 06-6930-0929
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本田整形外科内科 大阪府大阪市城東区野江3-12-28
根本医院 大阪府大阪市城東区永田4-15-6
城東医院 大阪府大阪市城東区関目3-7-20
おくだクリニック 大阪府大阪市城東区永田2-16-8
野江クリニック 大阪府大阪市城東区中央2-14 コムズシティー野江D棟305
中浜医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-19
松田内科医院 大阪府大阪市城東区今福東1-10-14
鴫野医院 大阪府大阪市城東区鴫野西4-2-26
勝田医院 大阪府大阪市城東区鴫野東3-4-1
北村医院 大阪府大阪市城東区古市3-11-23


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    市立枚方市民病院は市民のいざという時の病院です。私は正月早々お世話になりました。単なる風邪だったのですが、やはり高熱が出るとなると病院に行かないわけにもいかず。どの病院も正月休みの中唯一開いていたのが市立枚方市民病医院でした。その時は他にも私と同じような境遇の人がたくさんいてて待ち時間は長かったですが、女医さんが丁寧に診察してくれました。薬も病院内の薬局で貰えるので外部の薬局に行く必要もなく無事に処方してもらってきました。
  • タイタンさん
    東淀川病院 口コミ
    対応が親切で、患者さんに親身に寄り添うような医療をうけることができました

    予防接種の値段も割安でお得!
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • ルンルンさん
    鈴木小児科医院 口コミ
    娘の予防接種に伺いました。先生は年配の女医さんで、テキパキと上手に接種してくれました。流石ベテラン先生という感じでしょうか?
    ロタとB型肝炎は予約をしましたが、他のものは予約なしで接種出来、次回はいつか用紙も貰えるので計画が立てやすそうです。
    些細な質問も答えていただき、とても信頼出来ました。長い間やられてるだけあって、育児の事はなんでも聞けそうで、続けて通うつもりです。若い先生より話もしやすく、とても安心できました。
    待ち時間も少なく、おもちゃや絵本も沢山あり、滑り台など、かなり広く遊べるスペースがあるので子供も退屈していませんでした。
    受付の方も明るく、接しやすくて良かったです。
    長く続けてもらえるとありがたい小児科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ