スマートフォン版はこちら

野江クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野江クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「野江クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0005
住所 大阪府大阪市城東区中央2-14 コムズシティー野江D棟305
電話番号 06-6786-2220
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野江クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜之宮クリニック 大阪府大阪市城東区関目3-2-22
南條医院 大阪府大阪市城東区諏訪4-15-31
高見医院 大阪府大阪市城東区中浜1-20-7
わたなベクリニック 大阪府大阪市城東区成育5-23-10 関目タウンビル2F
北村医院 大阪府大阪市城東区古市3-11-23
城東医院 大阪府大阪市城東区関目3-7-20
高田医院 大阪府大阪市城東区関目1-13-17
城東医院 大阪府大阪市城東区関目3-7-20
わかばこどもクリニック 大阪府大阪市城東区関目5-16-19-101
中浜医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • 美人さん
    泉大津市立病院 口コミ
    子供が肺炎を起した時にとてもお世話になりました。この病院にいく前にも子供が熱を出していた為近くの病院で診察してもらい、風邪だと思うので暫く様子を見ましょうと言われて、抗生剤と風邪の薬を処方されました。でも余りにも子供の様子がおかしいので、この病院でみてもらうと子供の様子と私の話から直ぐに血液検査・レントゲン検査・尿検査などをしてくれて、かなり進行してるマイコプラズマ肺炎だという事がわかりました。そのまま入院にはなりましたが最悪の結果は免れました。迅速に対処してくれた事にとても感謝しています。
  • みつんさん
    中村クリニック 口コミ
    夜中に突然40度の熱がでて、嘔吐、下痢、頭痛の症状があったので、時間外に総合病院へ行きましたが、2日たってもよくならなかったので、こちらの中村クリニックさんを受診しました。

    いつも先生はにこやかで優しく、丁寧にこちらの話を聞いてくださります。
    この日は熱が高かったので、インフルエンザや肺炎を疑い、鼻の粘液を採取するインフルエンザの検査、レントゲン撮影、検尿の検査をして頂きました。

    結果、インフルエンザなどはマイナスで、肺のレントゲンもきれいだったので、症状から胃腸炎と診断され、抗生物質と、胃腸薬、整腸剤、痛み止めなどを頂きました。

    こちらで頂いた薬を飲むとその日の夜には楽になり2,3日で回復することができました。

    医院もきれいで清潔感があり、受付の方も看護師さんも親切で良かったです。
  • フローラさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    予約無しで突然、伺いましたが、話は、じっくり聞いて下さいます。淡々と、してらっしゃり、声が小さくて聞き辛い時も、ありますが女医さんの雰囲気が柔らかくて優しい時もありますが、はっきり物を言われる時もあるので、多少、きつく感じられる時もありましたが、通う内、慣れます
    というか・・女医さんの専門が
    トラウマや引きこもりやアダルトチルドレンやリワークにも熱心なので
    そうゆう問題を抱えている患者さんには合うと思われます。受付の方もクリニック自体、雰囲気は良いですよ
  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野江クリニックの口コミ詳細ページ上部へ