スマートフォン版はこちら

南條医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南條医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「南條医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0021
住所 大阪府大阪市城東区諏訪4-15-31
電話番号 06-6962-1302
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南條医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷医院 大阪府大阪市城東区今福西1-7-1
すすき医院 大阪府大阪市城東区今福西1-12-22
セントラルクリニック岡本 大阪府大阪市城東区中央2-15-13 ニュー京阪マンション1F
中浜医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-19
野江病院 大阪府大阪市城東区古市1-3-25
陳内科クリニック 大阪府大阪市城東区中浜3-14-15
岩井医院 大阪府大阪市城東区古市3-17-24
村口クリニック 大阪府大阪市城東区野江4-1-8 コスモテール城北1F
サトウ病院 大阪府大阪市城東区東中浜1-2-23
田村クリニック 大阪府大阪市城東区成育3-5-12


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • JunBEeさん
    藤田胃腸科病院 口コミ
    胃の内視鏡検査は、さすが手馴れているだけあって、うまかったです。他の病院で受けた時とは大違いでした。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • 亜悸さん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    人気の医院ですが一度診察を受けると次回からインターネットで診察の受付ができるようになります。現在の待ち時間や自分の受付番号も随時専用サイトで確認できるので待ち時間はほぼありません。移転してから新しいので診察室は綺麗。待合室には子供用の遊びのスペースがあります。診察も丁寧で外耳炎の治療に行きましたが風邪の治療や喘息の吸入までやってくれました♪土曜の午後だけ担当の先生が変わりますが、診察の質に変わりはありません。
  • mizunoさん
    いのはらクリニック 口コミ
    いのはらクリニックは駅から徒歩5分ほどの場所にありますのでとても通いやすいです。またクリニック内は非常に清潔な空間で、受付の対応も親しみがあります。待合室が広いのが特徴です。無駄な物が置いていない機能的な感じです。医師の対応は標準的な精神科医のそれでありますが、物腰が柔らかいので相談しやすいです。そして、このクリニックの最も良い点は、人が混在している場所に入口が無いことです。ビルの中なのですれ違う人もほとんどいませんので安心して行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南條医院の口コミ詳細ページ上部へ