スマートフォン版はこちら

松田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「松田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0002
住所 大阪府大阪市城東区今福東1-10-14
電話番号 06-6933-7780
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たけ内科クリニック 大阪府大阪市城東区鴫野東2-12-17
かたやま小児科 大阪府大阪市城東区蒲生1-2-29
のえ生協診療所 大阪府大阪市城東区成育4-29-5
桝屋クリニック 大阪府大阪市城東区成育1-7-7
桜之宮クリニック 大阪府大阪市城東区関目3-2-22
中浜医院 大阪府大阪市城東区古市2-3-19
野江クリニック 大阪府大阪市城東区中央2-14 コムズシティー野江D棟305
関目山口クリニック 大阪府大阪市城東区成育5-1-31
谷医院 大阪府大阪市城東区今福西1-7-1
森之宮病院 大阪府大阪市城東区森之宮2-1-88


おすすめ病院の口コミ

  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • 亜里沙さん
    西牧整形外科クリニック 口コミ
    おばあちゃんが、かかってるので行きました。いつも超満員で、1日400人以上とのことです。座る所もない位ですが、人気がある理由はすぐにわかりました。すごい遠方からの患者さんもいっぱいです。かなりかっこいいので、女性にお勧めです。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ