スマートフォン版はこちら

鴫野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鴫野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「鴫野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0014
住所 大阪府大阪市城東区鴫野西4-2-26
電話番号 06-6961-3147
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鴫野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いけじり内科外科クリニック 大阪府大阪市城東区関目6-7-8
吉田こどもクリニック 大阪府大阪市城東区今福西4-6-22 今福ハートビル2F
田村クリニック 大阪府大阪市城東区成育3-5-12
奥田内科 大阪府大阪市城東区諏訪2-5-15
出口診療所 大阪府大阪市城東区今福西3-1-16
今福診療所 大阪府大阪市城東区今福南2-1-3
本城内科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西1-14-21
今福診療所 大阪府大阪市城東区今福南2-1-3
蒲生厚生診療所 大阪府大阪市城東区蒲生3-15-12
塩田クリニック 大阪府大阪市城東区今福東1-7-5 ファミタン3-3F


おすすめ病院の口コミ

  • 彩花さん
    出馬クリニック 口コミ
    先生も看護師の方も、十分に説明をして下さいますし、大変優しいです。やさしい関西弁は、癒されます。先生の検査は、痛くないです。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • ねこさん
    ガラシア病院 口コミ
    指がずっと痛くてもしかしたらリュウマチではないかと心配になりガラシア病院でみてもらいました。リュウマチ科があるので、しっかり診て頂けるのではないかと思ったのです。チェックしてもらったところ、リュウマチで考えられる症状ではないと言われてとても安心しました。お薬をもらって帰りました。丁寧にみて頂けたので安心できました。お話もよく聞いてくださったのでとてもよかったです。山のふもとの安心できる病院でいいなと思いました。
  • みぃさん
    武市耳鼻咽喉科 口コミ
    実家に帰省している間、娘が耳をよく触り、鼻も詰まって苦しそうにしていたので、武市耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めて行った病院だったのですが、待合いスペースがとても広かったです。
    また、絵本も置いてあったので、娘が待っている間退屈せずに済みました。
    患者さんは大人もいましたが、娘のように子供も何人かいました。
    先生は年配の先生でしたが、とても丁寧にしっかりと診てくれました。
    耳垢もとってもらえてので、良かったです。
  • MISUさん
    渡辺医院 口コミ
    高校の時からお世話になってます。ダラダラ治すのではなくパシッと治してくれるのでありがたいです。私は色んな病気で通わせていただいてますが特に胃の病気にはここでないとダメです。親身になって分かりやすく説明してくれる先生です。スタッフさんも明るく元気いっぱいなので気持ちいいですよ。日や時間帯によっては1時間ぐらい待たないといけない事もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鴫野医院の口コミ詳細ページ上部へ