スマートフォン版はこちら

おだ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おだ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「おだ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0033
住所 東京都板橋区大山西町14-2
電話番号 03-3973-5007
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おだ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

氷川町整形外科・皮ふ科 東京都板橋区氷川町26-1 ベールクレール1F
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
常盤台らいおん整形外科 東京都板橋区常盤台1-44-1 BELISTA常盤台1F
第二わしざわ整形外科 東京都板橋区四葉2-1-10 四葉メディカルモール2F
小豆沢整形外科 東京都板橋区小豆沢2丁目36-13 マツエクリニックビル5・6F
大山東方クリニック 東京都板橋区大山東町60-9
田崎病院 東京都板橋区大山西町5-3
高島平中央総合病院 東京都板橋区高島平1-69-8
金子病院 東京都板橋区南常盤台1-15-14
望月クリニック 東京都板橋区大和町41-5


おすすめ病院の口コミ

  • あかちゃんの素さん
    はなおかIVFクリニック品川 口コミ
    2014年にできたばかりの新しいクリニックはとても清潔で気持ちが良いのですが、看護師が少ないのか、採血、注射、薬をもらったり説明を聞くなどとにかく時間がかかります。9:30に受付して帰るのが13:30頃になることもしばしば。採血の結果待ちなどは外出できますがそれ以外は院内で待っていないといつ呼ばれるかわかりません。先生はとても良いのですが待ち時間が長い印象です。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • チエさん
    西尾久クリニック 口コミ
    こちらの西尾久クリニックには、赤ちゃんのころから通っています。最近、建て直しをされたのですごく綺麗な病院です。また設備もかなり充実しています。さらにこちらのお医者さんは、どんな小さな病状でもすごく親身になって、診察してくださいます。そこが本当に嬉しいです。さらにお医者さんの技術もすごく高いので、すごく信頼しております。そしてこちらの看護士さんやヘルパーさん、受付の皆さんもすごく優しくって、温かい皆さんなのですごく嬉しいです。
  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おだ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ