スマートフォン版はこちら

田崎病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田崎病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「田崎病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0033
住所 東京都板橋区大山西町5-3
電話番号 03-3956-0864
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

いちごひめ さん / 2012/02/01
一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。 また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。 大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
 
 


 

田崎病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
荒瀬医院 東京都板橋区赤塚1-10-8
おおやまクリニック 東京都板橋区西台4-5-8
平山医院 東京都板橋区上板橋2-16-5
秀クリニック 東京都板橋区赤塚新町3-5-1
北原医院三園診療所 東京都板橋区三園1-4-12
いわた医院 東京都板橋区坂下1-35-17
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
日本大学医学部附属 板橋病院 東京都板橋区大谷口上町30-1
常盤台外科病院 東京都板橋区常盤台2-25-20


おすすめ病院の口コミ

  • splurgeさん
    町田胃腸病院 口コミ
    以前胃が痛んだ時やひどいカゼをひいた時に、町田胃腸病院にお世話になりました。大きい病院で患者さんが多い中、先生方はこちらの症状についてもきちんと聴いてくださいますし、丁寧に説明もしてくださいます。看護婦のみなさんも明るく、てきぱきとされていて、採血や注射も安心して受けることができました。

    また、平日だけでなく土曜日も午後だけですが診療があるので、平日はお休みできない時でも診ていただけるのは嬉しいです。
  • みっぴょさん
    やすひさ内科クリニック 口コミ
    夫がぜんそく持ちです。子供の頃からの小児ぜんそくです。1年に1、2回ひどくぜーぜーしたり、発作を起こしています。日頃は季節の変わり目や激しい運動をした時に、ぜーぜーしています。しかし、大学の頃以来、病院へ行ってぜんそくのことを相談したり、薬をもらっていないと言うのです。発作が起きた時は大学時代にもらった吸入器を吸っていました。私はぜんそくの病院を探して、駅からすぐのところにあるやすひさ内科クリニックという、先生の専門がぜんそくという病院を見つけました。
    夫にそのことを話すとそんなに近くにあるのならと、行きました。
    そして薬と吸入器をもらいました。それ以来、体調がよくない時やぜんそくの時は、その病院へ行くようになりました。ぜんそくをよくしたいのならと、先生は生活改善をするようにと、プランを立ててくれました。
  • みっきさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    立川駅から歩いて1分ほどの所にある今井皮フ形成外科クリニック。肌に悩みを抱えている女性にはおすすめです。私はニキビの治療で通院していますが、ニキビがほとんどできなくなりました。曜日によっては女医さんがいらっしゃいますので、肌の悩みを相談しやすいです。治療方法について、先生から細かく説明がありますので、自分も納得した上で治療を始めることができます。美容液などの販売もしていますので、治療と組み合わせて、先生と相談しながらスキンケア用品を選ぶこともできます。どの曜日も女性の患者さんが多いので、必ず予約していったほうがいいと思います。
  • しおりさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血があったので検査をしに行ってきました。
    癌だったら・・・と不安で仕方なかったですが、女性の医師だったので、相談とかいっぱい出来て不安を取り除いてくれて良かったです。ホルモンバランスの崩れによる不正出血でしたが、現在はピルを使用しながら治療しています。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田崎病院の口コミ詳細ページ上部へ