スマートフォン版はこちら

板橋区医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板橋区医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「板橋区医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平3-12-6
電話番号 03-3975-8151
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板橋区医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふなどファミリークリニック 東京都板橋区舟渡2-4-1 サンアートビル1F
岡部医院 東京都板橋区板橋3-37-1
高島平診療所横見耳鼻咽喉科 東京都板橋区高島平4-30-6
はなだ内科クリニック 東京都板橋区小豆沢2-36-13 マツエクリニックビル2F
鈴木医院 東京都板橋区大山町10-10
田辺整形外科医院 東京都板橋区成増3-2-16 ユニベールビル1F
成増クリニック 東京都板橋区成増1-27-15 野口ビル1F
三浦内科医院 東京都板橋区前野町6-34-12 グレイス常盤台1F
敬愛病院 東京都板橋区向原3-10-23
ねぎし整形外科クリニック 東京都板橋区高島平2-33-1 ピーコックストア高島平店2F


おすすめ病院の口コミ

  • ふふさん
    西銀座診療所 口コミ
    仕事の合いまに行く、駆け込み寺的な病院です。先生がユニークで楽しいです。クスリも行くたびに症状にあわせてこまめに変えてくれるので、すごく身体が楽になります。曜日によって、大学の先生とかが診療してくれるようです。また、レーザー治療とかもやってくれます。おすすめはビタミン注射で、行きつけのブティックのお姉さんは、ひどい風邪で、でもお店を休めないときは、いつもビタミン注射をしてもらうといっています。即効性は抜群だとのこと。いずれ私もやってみようと思っています。待ち時間も短いしとにかく重宝している病院です。
  • fumiさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    小さい子供がものもらいのようになってしまったとき、こちらの岡山小児科眼科医院を初めて利用しました。近くに住んでいる保育園の友人達などはこちらの医院に通っている人がとても多く、昔からあるので、地元では親しまれているのだと思います。子供の絵本などが小児科側にとてもたくさんあるので、本を持参する必要もなく、退屈をあまりさせることなく待てるのはいいと思いました。眼科の方を受診しましたが、おばあちゃん先生でした。やたら薬を使わせたり、働いていていけないのにすぐに次回受診させようとする感じなのが私とはあまり合わないかもと思い、以来利用していません。受診のたびにクリアケースを渡すのはどうかと...リピーターにならせるための工夫なのでしょうか?未だにうちにあります。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • なみこさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが落ち着きました。感じの良いスタッフさんと先生だったので、安心しておまかせができました。仕上がりにも満足してます!
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板橋区医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ