スマートフォン版はこちら

鈴木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「鈴木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0023
住所 東京都板橋区大山町10-10
電話番号 03-3956-1788
診療科目 神経内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村内科クリニック 東京都板橋区成増3-33-7
和田クリニック 東京都板橋区常盤台1-40-12
愛誠病院 東京都板橋区加賀1-3-1
多比良医院 東京都板橋区成増4-13-2
西尾医院 東京都板橋区常盤台3-26-15
誠志会病院 東京都板橋区坂下1-40-2
後藤こどもクリニック 東京都板橋区小茂根1-27-19
よつくら医院 東京都板橋区前野町2-3-17
定月医院 東京都板橋区弥生町29-2
風見医院 東京都板橋区常盤台1-11-10


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • りんごさん
    荻窪病院 口コミ
    建物は古く、設備も良くなかったです。トイレの清掃もいい加減な感じでした。待ち時間も総合病院なのでかなり待ちました。具合の悪そうな人が数人座っていられず、椅子に横たわっていました。優先して診察してあげればいいのにと思うくらいでした。職員の方の説明のしかたも良くなかったです。何度も同じ事を聞かれて同じ説明を受けました。病院に行く前に確認したいことがあったので電話しましたが、出られた方の説明もよく分かりませんでした。お医者さんは的確な診察だったと思います。色々妥協すればいいお医者さんを揃えていると思います。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • ミカンさん
    たけむら整形外科 口コミ
    先生がとても親切丁寧でした。看護師さんも感じ良くまた来たいと言う気持ちになります。知人にも紹介できます。ここにくる前に立ち寄った病院が事務的で温かみを感じませんでした。
  • さとこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    まぶたにブツブツが以前からあって、近所の皮膚科で汗管腫ということを知りましたが、治せないと言われてました。この病院を見つけて治療を受けて、順調に治ってきているので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木医院の口コミ詳細ページ上部へ