スマートフォン版はこちら

遊園前眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遊園前眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「遊園前眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久8-7-1
電話番号 03-3800-4911
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遊園前眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

だんのうえ眼科クリニック 熊野前院 東京都荒川区東尾久3-31-9 グラン・エスポワール2F
うえだ眼科クリニック 東京都荒川区西尾久1-12-5 ロジュマン西尾久101
ガーデンアイクリニック 東京都荒川区南千住4-7-2 LaLaテラス南千住2F
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
西日暮里駅前こさか眼科 東京都荒川区西日暮里5-14-1 太陽ビル4F
佐藤病院 東京都荒川区西尾久5-7-1
鈴木整形外科 東京都荒川区東尾久6-5-5 富士産業ビル1F
汐入眼科クリニック 東京都荒川区南千住8-4-5 べるぽーと汐入西館203
菅原眼科クリニック 東京都荒川区南千住1-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • ばるぴんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血での受診でしたが、原因が特定され一安心です。
    こちらの前にかかった病院ではろくに検査もしてもらえなかったので。
    検査も診察もてきぱきと手早く終わって、とてもスムーズでした。
    先生も落ち着いていますし、何よりてきぱきやってもらえるので気に入りました。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
  • ゆうきさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ここ3ヶ月でかなり効果が現れてきました。予想以上です。思い切ってここに変えてよかったです。やはり、専門クリニックは他とは違いますね。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遊園前眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ