スマートフォン版はこちら

河崎内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河崎内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「河崎内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢2-13-21
電話番号 03-5707-9520
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河崎内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ほしの内科・アレルギークリニック 東京都世田谷区桜3-1-5 パインヒルガーデンウエスト2F B号室
伊佐山消化器内科クリニック 東京都世田谷区代田1-35-17
久岡皮膚科クリニック 東京都世田谷区奥沢3-32-6 デューンズビル2F
吉澤内科ハートクリニック 東京都世田谷区千歳台2-26-20
みくに内科眼科クリニック 東京都世田谷区下馬1-45-17 清水ビル1F
代沢診療所 東京都世田谷区代沢5-30-9
鳥羽クリニック 東京都世田谷区成城6-6-9 成城サウスビル2F-C
岩崎内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7 グランドメゾン三軒茶屋の杜1F
堀医院 東京都世田谷区池尻4-36-5
東玉川診療所 東京都世田谷区東玉川1-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • soraさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    初めて行きました。
    落ち着いた雰囲気のクリニックで少し驚きました。
    症状について話をきちんと聞いてくれて、親身になってくれる女医さんでした。薬についても眠くなるのは困ると伝えると、ちゃんと眠くなりにくい薬を出してくれました。お陰で、かなり楽になりました。行って良かったです。
  • seaさん
    かわかた医院 口コミ
    先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。
    ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • まっきぃさん
    松浦クリニック 口コミ
    娘の予防接種でお世話になっていますが、
    本当にこの時期はワクチンが多く、親も大変なのですが、
    いつ、どのワクチンを打てばいいのかまで全て計画を立ててくださって紙に日程をまとめてくださり、本当に助かりました。
    特にうちは共働きでわたしも仕事が楽ではないので、本当に本当にありがたいです…。
    母親が働いていると良い顔をしない小児科さんもあると聞くのですが、先生にはいつも労っていただいて、感謝するばかりです。
    今のところうちの娘はあまり熱を出したりはありませんが、こどもは熱を出すことも多いので、予防接種が終了しても、引き続きお世話になります。
  • 脳ドックマンさん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    このクリニックの春山茂雄院長先生は昔「脳内革命」で有名になられた先生なんですね!最近は「水素水」も薦められていますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河崎内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ