スマートフォン版はこちら

東玉川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東玉川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「東玉川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0084
住所 東京都世田谷区東玉川1-6-11
電話番号 03-3748-8181
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東玉川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
青葉病院 東京都世田谷区太子堂2-15-2
菊地クリニック 東京都世田谷区奥沢2-2-23 キクエイパレス104
藤田医院 東京都世田谷区玉川田園調布1-8-1
古市クリニック 東京都世田谷区等々力2-32-14
ひかりクリニック 東京都世田谷区新町3-22-4
せきぐちクリニック 東京都世田谷区船橋1-16-1
田村クリニック 東京都世田谷区粕谷4-15-1 ミユキビル1F
駒沢腎クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢3F
シグマクリニック 東京都世田谷区下馬5-41-21-B1F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

  • 莉奈さん
    さくらクリニック 口コミ
    肌の相談で伺いましたが、診察時間をとても長くとって頂き、悩んでいた治療の種類も丁寧に教えてくださいました。初めての事で伺うまでは大変緊張していましたが、予約制ということもあるのかバタバタしていなく、クリニックに入った時から安心できましした。治療は当日うけられ、ネオ光セラピーというシミ治療を受けてきました。仕事帰りでしたので、お化粧をすぐにして帰ることができて助かりました。治療後今日で二週間ですがシミがポロポロとれていくのがわかり、気持ちも明るくなりますよ。
  • カラバッシュさん
    おがわ眼科 口コミ
    スタッフさんがベテランという感じで安心感があります。先生も女性ですが、とてもしっかりとされている方で(当たり前か…)、診察も的確でとても良い感じでしたよ。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東玉川診療所の口コミ詳細ページ上部へ