スマートフォン版はこちら

青葉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青葉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「青葉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂2-15-2
電話番号 03-3419-7111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青葉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜上水医院 東京都世田谷区桜上水5-13-9 桜上水ヒルズ102
黒田医院 東京都世田谷区東玉川2-14-11
さいとうクリニック 東京都世田谷区新町2-35-20-1F
世田谷区医師会附属烏山診療所 東京都世田谷区南烏山6-22-14
Kメディカルクリニック 東京都世田谷区南烏山4-12-5 T・S烏山ビル3F
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
駒沢病院 東京都世田谷区駒沢2-2-15
赤堤クリニック 東京都世田谷区赤堤1-1-4
上田クリニック 東京都世田谷区南烏山6-3-15 iKビル2F
慶仁クリニック 東京都世田谷区北烏山3-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂で入院・手術しました。
    早期に手術が必要とのことで、通院当日に即入院、翌日手術、翌日退院というスケジュールで進めていただき、入院費用が抑えられました。
    手術後は地下のリハビリ室で、自転車をこぐ、階段の上り下り、片足立ちなどを行い、5ヶ月ほどリハビリに通いました。たまに経過や今後の進め方を書面でいただくのですが、これにかかる費用はちょっと高いかなと思いました。(1500円ぐらい?)
    病院のすぐ前にバス停もあるので、交通の便はよいと思います。

    際立って目に付くような問題はないと思います。
  • 木漏れ日男爵さん
    おがわ眼科 口コミ
    院内がきれいで、清潔に保たれています。
    気持ちがいいですね。
    先生も丁寧で品のある対応してくれる女医さんです。
    通うのも気が楽です。
  • ぽんさん
    桜町病院 口コミ
    去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。
    担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。
    病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。
    また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
  • TMさん
    東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 口コミ
    優しくてうでの良い先生です。小さくて器用そうな手をした如何にも手術が得意そうな先生です。銀座との違いは手術の後目にも留まらぬ速さで縫合する事。そうする事で、瘢痕拘縮リスクが減るそうです。暫くはとても痛いですが、それさえ我慢すれば楽になりました。
  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青葉病院の口コミ詳細ページ上部へ