スマートフォン版はこちら

清水メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「清水メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0057
住所 東京都世田谷区上北沢3-24-18
電話番号 03-5316-5518
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古市クリニック 東京都世田谷区等々力2-32-14
山形医院 東京都世田谷区松原2-39-19
三宿診療所 東京都世田谷区三宿2-30-9
いしい外科 東京都世田谷区大原1-24-8
青泉会 下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
井上外科・内科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-24-17
杉下クリニック 東京都世田谷区世田谷3-4-1 アップビル1F
下小鶴医院 東京都世田谷区駒沢1-16-3


おすすめ病院の口コミ

  • ansemxemnasさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院では子供や父がお世話になったことがありました。まず、見た目からいうと、とても綺麗な病院です。ビジュアルなどにも配慮していた為、第一印象からすると良い病院だと思います。そして、先生方は単刀直入に言えば素晴らしいと思います。今の病症にもっとも適している治療方法や、生活で注意すべきこと。これらのことを分かりやすく、かつ正確に指示して頂けました。何を根拠に言い張れるのか、それは実際に二人とも快方に向かうことが出来たからです。
     この病院は私からすると、とても大事な病院だと思います。
  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • ショコラさん
    こんどうクリニック 口コミ
    皮膚科の他、婦人科、泌尿器科などもあるようです。男性の先生ですが、何となく安心して何でも相談できるという雰囲気がありました。最近は帯状疱疹でお世話になったのですが、薬代が高額になってしまうことの説明も丁寧にしてくださり、納得してお金を払うことができました。受付の方も親切で、普段、領収書はお願いしないと発行しないようですが、帯状疱疹の際は高額だったからか、あるいは私がいつも領収書をお願いすることを覚えてくださったのか、何も言わなくても領収書を発行していただけました。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ