スマートフォン版はこちら

三宿診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宿診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「三宿診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0005
住所 東京都世田谷区三宿2-30-9
電話番号 03-3413-6781
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宿診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤診療所 東京都世田谷区用賀2-35-4 佐藤ビル
鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16
星医院 東京都世田谷区松原5-5-1
古屋整形外科 東京都世田谷区上野毛4-24-15
三愛診療所 東京都世田谷区野沢2-2-20
幡野内科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-13-14
和地整形外科 東京都世田谷区三軒茶屋2-20-18-204
有隣病院 東京都世田谷区船橋2-15-38
藤田医院 東京都世田谷区玉川田園調布1-8-1
徳永整形外科 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • チエさん
    荒川外科肛門科医院 口コミ
    私は前に痔になってしまい、こちらの荒川外科肛門科医院に行きました。またこちらの荒川外科肛門科医院には祖父が通っていて、祖父と一緒に行きました。正直痔ですから、最初は本当に恥ずかしかったです。しかしこちらの先生はちゃんとそんな私のことを気づかって、診察してくださいました。そして痔についても詳しく本当に分かりやすく、優しい口調で教えてくださいました。私は本当にこちらの医院に行って、本当に良かったと思います。他の人にもぜひオススメしたいです。
  • うめゆみさん
    成城木下病院 口コミ
    成城木下病院の産婦人科に通っていました。待ち時間はほとんどなく、長くなる場合には看護師が声をかけてくれます。その場合、外に外出することも可能です。建物自体はそこまで新しくないですが、中は清潔感があり、綺麗です。この病院の1番の魅力は、スタッフ全員がとても親切で感じがいいです。医師の対応も丁寧で、わかりやすく安心して通えました。今後、また妊娠することがあれば、ぜひ成城木下病院にかかりたいと思っています。
  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宿診療所の口コミ詳細ページ上部へ