スマートフォン版はこちら

青泉会 下北沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青泉会 下北沢病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「青泉会 下北沢病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都世田谷区北沢2-8-16
電話番号 03-3460-0300
診療科目 内科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青泉会 下北沢病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

はなえ さん / 2012/10/12
私も福原病院以来の患者です。いざというときは、東大病院に紹介状が書いてもらえます。院長は熱心でいいお医者です。オススメだと思います。
かすり さん / 2011/06/01
前福原病院のころからお世話になっています。 4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。 一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。 リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。 私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。 福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。 この先もずっとお世話になりたい病院です。
 
 


 

青泉会 下北沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松多内科医院 東京都世田谷区代沢2-28-8 サンキャステル1F
たかの整形外科 東京都世田谷区桜3-16-7 ドウェルフジ1F
おおしま喜多見駅前医院 東京都世田谷区喜多見9-2-21
成城木下病院 東京都世田谷区成城6-13-20
サクラビアクリニック 東京都世田谷区成城8-22-1 サクラビア成城4F
香取整形外科 東京都世田谷区世田谷1-42-11
野崎医院 東京都世田谷区千歳台5-2-18
ひはらクリニック 東京都世田谷区玉川3-21-10
いしかわキッズクリニック 東京都世田谷区世田谷2-6-11
給田ファミリークリニック 東京都世田谷区給田3-26-6


おすすめ病院の口コミ

  • RYOKOさん
    あおよこ整形外科クリニック 口コミ
    待ち時間はありましたが丁寧で驚きました。混んでるのが分かります。何を調べるためにレントゲンを撮るのか、レントゲンの説明も丁寧でした。薬や湿布を希望するかどうかも先生が聞いてくれるので、相談しながら治療してる感じがします。薬の説明と効果、次に来るタイミングの指示ももらえるので、安心感がありました。
  • のえとまさん
    内科小児科大久保医院 口コミ
    内科小児科大久保医院は、初めての子ども予防接種でお世話になりました。すこし遅れてスタートになってしまった予防接種ですが、いろいろr相談に乗っていただきなんとか無事に終わりそうでよかったです。子どもさんが多く、よくママ友さんたちと出会うことがあります。ベビーベッドもあるので、着替えをさせたりもすこしできるので助かります。女性の先生で、優しい先生と看護婦さんがいるので、ぜひ今後もお世話になりたいです。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • かなぽんさん
    青葉医院 口コミ
    先生を信じ痩せないと!
    とても優しく親切です。
    信じてみます!
  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青泉会 下北沢病院の口コミ詳細ページ上部へ