青泉会 下北沢病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
青泉会 下北沢病院
| 郵便番号 | |
|---|---|
| 住所 | 東京都世田谷区北沢2-8-16 |
| 電話番号 | 03-3460-0300 |
| 診療科目 | 内科,整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科 |
青泉会 下北沢病院 のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
はなえ さん / 2012/10/12
- 私も福原病院以来の患者です。いざというときは、東大病院に紹介状が書いてもらえます。院長は熱心でいいお医者です。オススメだと思います。
-
かすり さん / 2011/06/01
- 前福原病院のころからお世話になっています。 4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。 一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。 リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。 私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。 福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。 この先もずっとお世話になりたい病院です。
青泉会 下北沢病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 徳永整形外科 | 東京都世田谷区喜多見8-18-10 小泉ビル2F |
| 若林医院 | 東京都世田谷区若林3-33-15 |
| 照屋医院 | 東京都世田谷区祖師谷3-23-35 |
| 喜多見診療所 | 東京都世田谷区喜多見5-18-15 |
| 内科 小久保医院 | 東京都世田谷区世田谷4-20-11 ステイジア世田谷101 |
| 二子玉川診療所 | 東京都世田谷区玉川3-40-26 グレイスコート303 |
| おがたクリニック | 東京都世田谷区南烏山5-18-13 モリッチビル2F |
| 箕山クリニック | 東京都世田谷区玉川3-21-1 アーバンコート玉川2F |
| 山崎整形外科 | 東京都世田谷区羽根木1-2-2 太田ビル1F・2F |
| 玉川田園調布クリニック | 東京都世田谷区玉川田園調布2-12-12 |
おすすめ病院の口コミ
-
ずつうさんさん
篠宮クリニック 口コミ
人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
その結果、緊張性頭痛と診断されました。
先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。 -
もうさんさん
かおるペインクリニック整形外科 口コミ
腱鞘炎の症状が出てきて2ヶ月何処の整形外科へ行って注射を希望しても却下。痛みは悪化するばかり!家から少し遠かったけど予約して行ってきました。一回注射しただけで指動くように成りました。スゴイ! -
たいここさん
西銀座診療所 口コミ
職場の近くにあることから、急に体調が悪くなった時などに利用させてもらっております。内科や耳鼻科等が入っておりますので、症状に合わせて、一か所で診て頂けるのが魅力です。いつも、ビジネスマンで混雑しておりますが、比較的スムーズに診察してもらえております。ビルの入り口に大きな看板が出ているわけでもなく、一見見落としてしまいそうな感じですが、混んでいるということは、評判が良いのでしょう。また、すぐ近くには処方箋の薬屋さんもいくつかあるので、便利だと思います。 -
ハマハマさん
城西病院 口コミ
城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。 -
s.y.ラウンジさん
市谷八幡クリニック 口コミ
通院して10年になります。
最近の口コミをみて報告します。
この10年で院長先生の診療スタイルはだいぶ変わりました。
スタッフの方は変わっていませんが、美容皮膚科がパンフレットに加わり
院内にはいろいろなレーザー治療機がおいてあります。
診療は時間帯予約制で待たなくなりました。
口コミに書いてあるような院内処方ではなくなりました。
院長先生も大学は退職されています。(大学を辞めてからの方がイキイキしているかも?)
通院するたびにお花や観葉植物が変わっていたりで、清潔な感じです。
いつも最新の医療情報について教えてくれます。
このクリニックは10年間誰にも教えないと院長先生にも言っていましたが、院長先生が
予約なしの患者さんが多くきて困っていらっしゃるようなので投稿してみました。
予約していってあげてくださいね。














