スマートフォン版はこちら

宮崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「宮崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0012
住所 大阪府大阪市旭区千林2-8-14
電話番号 06-6951-2524
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あかがわ生協診療所 大阪府大阪市旭区生江2-8-8
黒住医院 大阪府大阪市旭区高殿4-20-19
柴医院 大阪府大阪市旭区大宮3-8-16
中川クリニック 大阪府大阪市旭区清水2-11-1
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
守上クリニック 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
明徳病院 大阪府大阪市旭区生江1-3-26
牧病院 大阪府大阪市旭区新森7-10-28
金沢外科胃腸科肛門科 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19
足立内科クリニック 大阪府大阪市旭区清水3-1-14


おすすめ病院の口コミ

  • ももいちさん
    須藤耳鼻咽喉科 口コミ
    須藤耳鼻咽喉科
    花粉症で通院しましたが、とてもていねいに診察、説明してくれました。薬の説明も詳しくしてくれて、どの薬を選ぶかは患者が決めることができました。説明の際もわかりやすい言葉を使ってくれるので、理解しやすかったです。また、3歳の子供が風邪をひいたときも診察してもらいましたが、やさしく接してくれたので、子供も怖がらずに済みました。また、待合室に子供のオモチャが置いてあるので、退屈せずに待つことができました。院内で薬を処方してくれるので便利だと思います。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • hamudebu1さん
    直原ウィメンズクリニック 口コミ
    子宮ガン検診を直原ウィメンズクリニックにお願いしました。
    外観・待合室・診察室、すべてがとても綺麗で最初に伺ったときは少し緊張しました。椅子も読み物も十分にあるので、ゆっくりと待つことができます。キッズスペースもあり、お子さんを連れての来院も安心できます。受付のお姉さんもテキパキとしていて好印象でした。院長先生はこちらから質問すると納得のいくまで答えてくださいます。子供ができたら是非こちらで産みたいと思いました。
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎医院の口コミ詳細ページ上部へ