スマートフォン版はこちら

松本診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「松本診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0021
住所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
電話番号 06-6951-1848
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経科,精神科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5-8-14
博愛城北病院 大阪府大阪市旭区生江3-11-11
富井医院 大阪府大阪市旭区新森4-25-4
市川内科クリニック 大阪府大阪市旭区新森4-21-5
中川クリニック 大阪府大阪市旭区清水2-11-1
ミズノ胃腸科内科整形外科 大阪府大阪市旭区新森3-3-31
篠原医院 大阪府大阪市旭区中宮5-3-27
黒住医院 大阪府大阪市旭区高殿4-20-19
中尾医院 大阪府大阪市旭区今市2-14-2
寺西クリニック 大阪府大阪市旭区赤川1-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    数回通いました。先生は、忙しい中でも、とても丁寧にしっかり診てくださり、感謝しています。検査士の方々も感じの良い方ばかりです。ただ受付の方の対応がよくなく、表情や口調でこちらが不快に感じることも…
    中の先生やスタッフの方々が素晴らしいだけに。窓口の彼女の対応が残念でした。
  • 地元民さん
    名取病院 口コミ
    寒い時期や暑い時期になると入院させてくれます。ありがたいです。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本診療所の口コミ詳細ページ上部へ