スマートフォン版はこちら

潟東クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

潟東クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市西蒲区の病院、「潟東クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0505
住所 新潟県新潟市西蒲区三方138-1
電話番号 0256-86-1118
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

潟東クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大西医院神経内科・内科 新潟県新潟市西蒲区巻甲1784-1
金子外科整形外科医院 新潟県新潟市西蒲区和納1597-9
関口医院 新潟県新潟市西蒲区越前浜5014
もたにメディカルクリニック 新潟県新潟市西蒲区巻甲4279-5
しまがきクリニック 新潟県新潟市西蒲区巻甲4647-1
西蒲中央病院 新潟県新潟市西蒲区旗屋731
西川内科医院 新潟県新潟市西蒲区巻甲2417-6
西蒲中央病院 新潟県新潟市西蒲区旗屋731
松崎医院 新潟県新潟市西蒲区河間544
岩室リハビリテーション病院 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉772-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃいさん
    石山診療所 口コミ
    私の持病で通っている病院です。
    医師によっては、こちらの質問を軽くあしらったり、相手にせず聞く耳を持ってくれない方がいたりという経験をしたことがありましたが、こちらの病院の先生は、親切に優しく答えてくれ、個人的にはとても好感のもてる方かと思います。(担当する先生は3から5名ほどいるようなので人にもよるかもしれませんが)
    また、待合室には雑誌(週刊ジャンプが大体10から15冊程度、他に情報雑誌やファッション雑誌)やコミック本も数冊置いてあり、待っている間はそれほど退屈しません。
    建物自体もそれほど古臭くなく、モダンとまではいかないかもしれませんが、新しい方ではないかと思います。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
  • らぶたんさん
    たむら皮フ科クリニック 口コミ
    たむら皮フ科クリニック

    子供がいつもお世話になっております。先生はとても熱心で、小さなことでも
    妥協せず、親身に対応してくださいます。
    看護師の方もとてもしっかりと知識を持っており、親身に対応してくださいます。
    小さい子供を持つ親としては、安心して診てもらうことができます。
    そんな、クリニックなので、人気のため時間帯によっては、すごく待つことが
    あります。時間帯をずらせば、スムーズに診てもらう事ができると思います。
  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
  • ドックマニアさん
    新潟市民病院 口コミ
    非常に対応が良かった!指名で予約の電話をさせてもらってましたが、お辞めになったようで悲しいです。看護師さんでもないし事務の方でもないしあの方は?眼鏡かけたお姉さんで、大変気持ちの良い対応で、ファンになりました。去年の事を憶えている方でびっくりしました。先生方も優しく良く話しをきいてくださる先生でした。もう一度眼鏡かけたお団子頭の方にお会いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

潟東クリニックの口コミ詳細ページ上部へ