スマートフォン版はこちら

石山診療所 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石山診療所の口コミ (全1件)

石山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市東区の病院、「石山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 950-0836
住所 新潟県新潟市東区東中野山6-17-5
電話番号 025-276-5111
診療科目 内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちゃい さん / 2012/01/05
私の持病で通っている病院です。 医師によっては、こちらの質問を軽くあしらったり、相手にせず聞く耳を持ってくれない方がいたりという経験をしたことがありましたが、こちらの病院の先生は、親切に優しく答えてくれ、個人的にはとても好感のもてる方かと思います。(担当する先生は3から5名ほどいるようなので人にもよるかもしれませんが) また、待合室には雑誌(週刊ジャンプが大体10から15冊程度、他に情報雑誌やファッション雑誌)やコミック本も数冊置いてあり、待っている間はそれほど退屈しません。 建物自体もそれほど古臭くなく、モダンとまではいかないかもしれませんが、新しい方ではないかと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

石山診療所の口コミを見るページ上部へ