スマートフォン版はこちら

新潟市民病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟市民病院の口コミ (全3件)

新潟市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の病院、「新潟市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 950-1197
住所 新潟県新潟市中央区鐘木463-7
電話番号 025-281-5151
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ドックマニア さん / 2014/09/18
非常に対応が良かった!指名で予約の電話をさせてもらってましたが、お辞めになったようで悲しいです。看護師さんでもないし事務の方でもないしあの方は?眼鏡かけたお姉さんで、大変気持ちの良い対応で、ファンになりました。去年の事を憶えている方でびっくりしました。先生方も優しく良く話しをきいてくださる先生でした。もう一度眼鏡かけたお団子頭の方にお会いしたいです。
チマキ さん / 2012/07/02
新潟市民病院は、新しく建ったばかりなので凄く綺麗です。自動受付機も分かりやすく精算も自動精算機があるので待つことはなくスムーズです。待合室には案内や患者をサポートしてくれる看護師?さんが何人かいらっしゃいます。待ち時間に後どれくらいか訪ねるとわざわざ調べてくれたり、横になりたいと言う高齢者さんが居ましたが、その時は丁寧に対応していて素晴らしいと思いました。私の担当の先生は丁寧に話をしてくれますので気がかりなことも心置きなく聞けます。食堂や売店パン屋さんもあります。通いやすい病院です。
くろねこ さん / 2011/12/01
何年も前ですが、移転してからすごくきれいな病院になりました。 新潟市民病院は小さな頃から20位まで定期的にお世話になっていました。 新しくなって〇〇科と看板を置かないので、どこに行けばいいのか分からなくなったことが ありましたが、病院スタッフさんに親切に案内していただきました。 〇〇科と看板を置かないので、どの方が何科にかかるのかわからなくしているのかもしれません。 ロビーはとてもきれいで、噴水がありました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

新潟市民病院の口コミを見るページ上部へ