スマートフォン版はこちら

たむら皮フ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たむら皮フ科クリニックの口コミ (全2件)

たむら皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三条市の病院、「たむら皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 955-0823
住所 新潟県三条市東本成寺21-34
電話番号 0256-36-1231
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

らぶたん さん / 2012/07/02
たむら皮フ科クリニック 子供がいつもお世話になっております。先生はとても熱心で、小さなことでも 妥協せず、親身に対応してくださいます。 看護師の方もとてもしっかりと知識を持っており、親身に対応してくださいます。 小さい子供を持つ親としては、安心して診てもらうことができます。 そんな、クリニックなので、人気のため時間帯によっては、すごく待つことが あります。時間帯をずらせば、スムーズに診てもらう事ができると思います。
くろねこ さん / 2011/12/01
たむら皮フ科はかなり人気のある皮フ科です。 診察の後、処方箋で塗り薬やシートが出るときは必ず看護師さんが、処置してくれます。 そのおかげでどの位の量をどのように使えばいいのか、塗り方や使い方がしっかりわかり、家でも正しい使い方ができます。 他の皮膚科だと薬出して終わりという感じですが、薬の正しい使い方を指導してくださるので、治りが早いように思えます。 受付してから大体の待ち時間を聞いたら、その間買い物にも行けます。 午前中に午後の受付も出来るようになりました。 スリッパは一度使ったら回収ボックスに入れて、消毒されたものがいつも並んでいて安心して使えます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

たむら皮フ科クリニックの口コミを見るページ上部へ