スマートフォン版はこちら

ちかまつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちかまつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ちかまつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0042
住所 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル5F
電話番号 06-6654-5555
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちかまつクリニック のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

カナ さん / 2013/10/22
病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。 診療内容は相談よりも投薬中心でした。 相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
フローラ さん / 2012/09/29
予約無しで突然、伺いましたが、話は、じっくり聞いて下さいます。淡々と、してらっしゃり、声が小さくて聞き辛い時も、ありますが女医さんの雰囲気が柔らかくて優しい時もありますが、はっきり物を言われる時もあるので、多少、きつく感じられる時もありましたが、通う内、慣れます というか・・女医さんの専門が トラウマや引きこもりやアダルトチルドレンやリワークにも熱心なので そうゆう問題を抱えている患者さんには合うと思われます。受付の方もクリニック自体、雰囲気は良いですよ

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ちかまつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森ノ宮メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1‐1‐30 ビエラ森ノ宮2F
高山診療所 大阪府大阪市中央区谷町9-3-11 東谷町ビル2F
心斎橋みやまえクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
益田クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-10-26 小倉屋山本本店ビル6F
マキムラクリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-3-16 三幸ビル4F
大海クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-25 高岡ビル5F
円尾神経科クリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル3F
いちメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 三共日本橋ビル5F
阪尾なんばメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 ニイタカLAQZAビル2F
いりさわ心と体のクリニック 大阪府大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かめさんさん
    前田クリニック 口コミ
    ストレスが多い仕事で精神的にも肉体的にも疲れてた時に前田クリニックを利用させていただきました!中は決して広いわけではありませんが、くつろげる空間で気持ちが落ち着きました。先生もしっかりと話を聞いてくれて、心が落ち着きました。その時何気なく言った頭痛とかめまいなどから色々考えてくれて、適切なアドバイスをしてくれました。今まで受けた病院の中で一番良かったです!
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
  • たにさん
    中産婦人科 口コミ
    最寄り駅からは徒歩5分ほど、駐車場も7台分くらいあります。先生は一人でスタッフの女性がたくさんいます。室内はきれいで、子どもが遊ぶスペースがあり、おもちゃも多いです。基本的に一人でされているので、いつ行っても忙しそうですが、ベテランの先生ですので安心してお願いすることが出来ます。妊娠・出産で来ている人には、妊婦教室のようなものが全部で3回ほどあります。ソフロロジーを取り入れていて、出産前には自宅でCD(もらえます)を聞きながらイメージトレーニングするよう指導されます。妊娠出産以外の婦人科系の診察もしているようです。
  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃から鼻が低いことがコンプレックスでした。変えたいと思ってたんですが手術となると怖さが勝ってしまい、今まで何もできないでいました。ネットでこのクリニックの口コミを見て同じ悩みを持った人が「手術を受けてよかった」と書いているのを見て一大決心し、プロテーゼを入れてきました。不自然にならないかな・周りの人にバレないかなとすごく心配でしたが相談の時に先生が丁寧に説明してくださり、安心して手術を受けることができました。仕上がりは自然で傷跡もわからないのですごくうれしいです。手術のあともアフターケアを丁寧にしていただき、ここのクリニックにしてよかったと思いました。
  • たかまゆさん
    高木皮膚科泌尿器科 口コミ
    高木皮膚科泌尿器科は駅のまん前なので、通勤や通学の戴に利用しやすい立地にあると思います。
    医院自体はこじんまりしていて、看護婦さんや先生もアットホームなので、いろんなことを質問できるし、わかりやすくお話してくれます。
    私は円形脱毛症でお世話になったのですが、一応女性なのでスタッフや先生が周りの目を気にしてくださったり、とてもうれしい対応をしてくださいました。
    お薬の説明も丁寧にしてくださって、お薬に対しても安心して使用することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちかまつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ