スマートフォン版はこちら

高山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「高山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0012
住所 大阪府大阪市中央区谷町9-3-11 東谷町ビル2F
電話番号 06-6764-0515
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

マキムラクリニック 大阪府大阪市中央区谷町6-3-16 三幸ビル4F
山口あきこクリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル2F
おおさかメンタルヘルスケア研究所付属クリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル1F
佐々木診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-16 長堀中央ビル2F
ふしたにクリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-16-3F
優愛クリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウム5F
OWLクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リストラクチャー西心斎橋ビル319
宮嶋クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-1 第二加地ビル2F
すこやかクリニック 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-27 ファラン天満橋6F
トヨタクリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-1-1 第ニ野村ビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • SOUさん
    こおりた ひろ整形形成外科クリニック 口コミ
    やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
  • シャバーニさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ついに憧れの二重をゲットしました。整形は女の人のものって考えがあったから最初はすごくはずかしかったけどやってよかったです。麻酔の痛さはあったけど憧れの二重になるためなら我慢できました。先生も優しくて緊張してる僕に色々話てくれてあっという間に手術は終わってました。同じ悩みをもってた友人にもここを勧めてみようと思います。
  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山診療所の口コミ詳細ページ上部へ