スマートフォン版はこちら

いりさわ心と体のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いりさわ心と体のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「いりさわ心と体のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0012
住所 大阪府大阪市中央区難波3-7-12 GP・GATEビル3F
電話番号 06-6635-5501
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いりさわ心と体のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かく・にしかわ診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-6
心斎橋みやまえクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル6F
ともメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区和泉町1-1-14 ワイエムピー谷町ビル北館1F
ナカトミファティーグケアクリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 TERASOMAビル2F
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
心療内科 なかがわ心のクリニック 大阪府大阪市中央区鎗屋町2-2-5
いちメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 三共日本橋ビル5F
益田クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-10-26 小倉屋山本本店ビル6F
森ノ宮メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1‐1‐30 ビエラ森ノ宮2F
高山診療所 大阪府大阪市中央区谷町9-3-11 東谷町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • トムのパパさんさん
    八木耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鼻咽喉科としては我が家から一番近くにあり、私は難聴の検査で受診したことがある。先生も冗談を言ったりする気さくな医者であると思う。私の家内もインフルエンザの予防注射をしてもらったこともある。また、家内などは風邪にかかった時でもそれ程ひどくなければ、内科に行かずに耳鼻科に行って診察を受けたり、喉を水蒸気で温めたりすることが多い。内科よりも耳鼻咽喉科に行って風邪を治す人も多く、家内のように風邪の治療に通う人も多い。
  • たにさん
    ひじい耳鼻咽喉科 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほどで、アクセスの良い病院です。先生は一人、受付や助手の女性がたくさんいます。いつもは結構すいていますが、季節の変わり目や冬は、朝、病院前で数人が開院を待っているときもあります。午前の診察が終わる少し前に行くと、待ち時間が少ないと思います。患者はお年寄り、子どもが多いです。耳鼻咽喉科ですが、普通の風邪くらいなら診察・処方箋を出してもらえます。症状が重い場合は他の病院に行くことを薦められます。乳幼児が風邪を引いて、鼻水がつまって息がしづらそうなときは、機械で吸ってくれるのでよいです。すぐ隣に調剤薬局があり、処方箋を提出するとすぐに薬がもらえます。
  • リングさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い・・・。けど、それを補ってあまりあるほど先生やスタッフの方々の対応が素晴らしい。町の眼科のお手本みたいなところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いりさわ心と体のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ