スマートフォン版はこちら

太田整形外科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太田整形外科クリニックの口コミ (全1件)

太田整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「太田整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天1-3-3
電話番号 06-6576-1800
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。 この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。 行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。 院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。 待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。 先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。 しっかり診てくれる病院だと思います。 後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

太田整形外科クリニックの口コミを見るページ上部へ