スマートフォン版はこちら

上野クリニック 名古屋栄医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野クリニック 名古屋栄医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「上野クリニック 名古屋栄医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-17-10 錦三ビル8F
電話番号 052-968-7900
診療科目 形成外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野クリニック 名古屋栄医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南青山ビューティークリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
夏目泌尿器科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル6F
高見医院 愛知県名古屋市中区新栄2-13-6
さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
名古屋スキンクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
あおやまクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル2F
パークウエストクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-19-17
栄KENハートクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル6F
名古屋皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • mayさん
    むつみ耳鼻咽喉科 口コミ
    適切な処置を素早くしてくれます。

    扁桃腺が腫れて受診しました。

    とても適切に処置をしてくださいました。もし必要なら手術をと他の病院への紹介も快くしてくださり、信頼の厚い先生です。

    耳鼻咽喉科なので、お子さんが通院することが多いと思いますが、待合室には、お子さんが遊べるフリースペースもあり、本もたくさんあるので、お子さんは飽きずに待ち時間を過ごせると思います。

    地域からの信頼が厚く、とても人気の耳鼻咽喉科です。
  • はむさん
    樋口整形外科 口コミ
    樋口整形外科は、近所では評判の良い整形外科なので行ってみました。評判が良いせいか、夜とても混んでいました。全部で1時間半くらいかかってしまいました。でも、詳しく検査してくれ、リハビリを担当している看護師か先生に事前に詳しく話をして、その後、院長に診てもらうという流れでした。症状は腱鞘炎のような症状だったのですが、いただいたアドバイスや湿布などの貼り方で症状が軽くなったので一度行っただけで済みました。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
  • ないしょさん
    増子クリニック昴 口コミ
    患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野クリニック 名古屋栄医院の口コミ詳細ページ上部へ