スマートフォン版はこちら

中日病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中日病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「中日病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0002
住所 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
電話番号 052-961-2491
診療科目 整形外科,外科,放射線科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中日病院 の近隣にある病院のご紹介です。

服部内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
本町クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-20-29
クリニックビザリア 整形外科 愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12 サカエ東栄ビル4F
磯部内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
愛知三の丸病院 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
としわ会診療センターレクリニック 愛知県名古屋市中区金山5-5-11
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
勝又病院 愛知県名古屋市中区新栄1-32-22
アスタークリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    たちのクリニック 口コミ
    じんましんが出たため初訪問。
    名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。
    また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。
    診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。
    皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。
    また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
  • ふたごさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    看護師さんや事務の方が大変多いです。清潔感もあり、掃除の行き届いていることもわかります。先生は簡潔にお話をされる方なので、診察に時間がかかることは無く、回転率もよいのではないかと思います。次回の診察日もハッキリと伝えられます。こちらから何か先生にお話のある場合は、ある程度まとめておくことが必要でしょう。子供が待合で騒いでいたりすると、よく注意をされるので、あまり待ち時間が長い場合は車の中で子供と待ったこともあります。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • わんわんわんこさん
    森瀬内科 口コミ
    以前、咳がひどく出て苦しくなったので受診しました。先生はとても優しい顔の男性の先生でした。すぐにレントゲンなどで診てもらった結果、肺炎だということが分かりましたが、子供2人が小さいために、入院できず困っていましたが、出勤前と会社の帰りに点滴をすることで治療しました。時間も診察前にしていただけたので(8時ぐらいだったかな?)会社も休まず、子供の世話にも困らず、早めに治療することができました。少し表の通りより入らなければなりませんが、お勧めの病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中日病院の口コミ詳細ページ上部へ