スマートフォン版はこちら

としわ会診療センターレクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市中区の病院 > としわ会診療センターレクリニック

としわ会診療センターレクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「としわ会診療センターレクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0022
住所 愛知県名古屋市中区金山5-5-11
電話番号 052-882-1048
診療科目 内科,呼吸器科,小児科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

としわ会診療センターレクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ティアラ さん / 2011/11/01
小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。 みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。 また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。 金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。 先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
 
 


 

としわ会診療センターレクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

SSクリニック 愛知県名古屋市中区千代田3-14-14 パルティール鶴舞2F
アスタークリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-6 アスタープラザビル4F
名古屋皮膚科クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
愛知三の丸病院 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
マリンクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング4F
神谷メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区金山4-6-16
にしやま由美皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区栄1-3-3 名古屋ヒルトンプラザ内
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
内藤メディカルクリニック 愛知県名古屋市中区正木4-8-13 金山フクマルビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    坂井耳鼻咽喉科 口コミ
    娘の中耳炎でよく通っています。
    とても綺麗で、キッズスペースもあり子供向けの本も新しいものが揃っています。
    ここら辺では内科は歯医者さんにくらべ、耳鼻咽喉科は少ないです。
    そのためか、いつも混雑しており患者さんがいっぱい。
    でも、それを円滑に進めるため、予約制を行なっています。
    予約すると、番号が割り振られて
    自分の順番が近くなるとメールで教えてくれます。
    また、電話で今何番が診察されているかも分かりますので
    待ち時間が少なくてすみます。
    診察は丁寧で、説明も分かりやすいです。
  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
  • 1983さん
    上床医院 口コミ
    旦那の母親から聞いて知った上床医院ですが、土曜日の午前中も診察してもらえるので助かります。平日の午後からも診療してもらえるので学校から帰ってきた子供が少し調子が悪いな、と思ったときでもすぐにみてもらえます。子供の絵本がたくさん置いてあるので小さな子供を連れていってもそんなに飽きずに待っていられます。男の先生ですが、気軽に話ができ、今どういう状態かというのもわかりやすく言ってくれるので信頼できる医院だと思います。
  • じゅんさん
    こんどう内科クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いため、こんどう内科クリニックに行きました。診療科目が内科・消化器科・呼吸器科・小児科だったので決めました。先生は男性で、声が大きく、症状や状態をはっきりとおっしゃってくれる方でした。胃カメラを飲みましたが、担当してくれた看護師の方も、こちらが緊張しないように話しかけてくれたり、励ましてくれたりしました。受付の方は若い方が多かったですが、丁寧で親切に対応してくれます。病院の施設もきれいで、清潔感があります。
  • nononpitaさん
    服部ファミリークリニック 口コミ
    服部ファミリークリニックは住宅街の中にあります。近所の人々が来院することが多く、私自身もこちらに通院していて近所の知り合いに多く出会います。地域密着型の病院です。
    内科をはじめとして、整形外科があり、リハビリを受ける設備もあります。総合クリニックなので、どんな科に行けばいいのかわからない時はまずは近所の服部ファミリークリニックに行きます。
    入口はスロープが設置され、中にはエレベーターがあり、バリアフリーが進んでいます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

としわ会診療センターレクリニックの口コミ詳細ページ上部へ