スマートフォン版はこちら

兼城医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兼城医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沖縄市の病院、「兼城医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-2155
住所 沖縄県沖縄市美原2-26-13
電話番号 098-929-3000
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兼城医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちばなクリニック 沖縄県沖縄市知花6-25-15
大城内科医院 沖縄県沖縄市照屋5-19-6
ファミリーメンタルクリニック 沖縄県沖縄市知花6-40-3
中部協同病院 沖縄県沖縄市美里1-31-15
なおまさクリニック 沖縄県沖縄市上地2-12-18
東部クリニック 沖縄県沖縄市与儀622-3
新垣病院 沖縄県沖縄市安慶田4-10-3
とけし内科 沖縄県沖縄市東2-5-11
永山脳神経クリニック 沖縄県沖縄市美原4-1-10
安立医院 沖縄県沖縄市山内1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    しんざと内科 口コミ
    ここのしんざと内科は隣接して、皮膚科、整形外科、耳鼻科もあるのでとても便利です。できたばかりで綺麗だしコンビニもすぐ隣にあるので体調が悪いときは病院帰りにコンビニで簡単な食べ物を買ってすぐ帰宅です。薬局が2つあり内科はこっち、耳鼻科はあっち。みたいになんとなく受け取る場所が別れているのでいつ行ってもほとんど待ちません。看護婦さんの対応もよく午前中の受付時間ぎりぎりに行った時も快く対応してくれました。
  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
  • だっからよさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
  • まりさん
    そけん小児科医院 口コミ
    私が家族旅行で沖縄に旅行に行った際に、息子が、鼻水と咳がでていたので、そけん小児科へいきました。先生は、男性で優しく説明して下さいました。スタッフの方も感じが良く、会計も待つことなくスムーズでした。看護師さんが、鼻水を吸入してくれました。病院内は、清潔感があり待合室も広かったです。予防接種の子供達とは待合室が別なので、感染する心配がないので安心できます。予防接種の注射は看護師さんがしてくれるようです。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兼城医院の口コミ詳細ページ上部へ