スマートフォン版はこちら

まつをレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつをレディースクリニックの口コミ (全2件)

まつをレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石垣市の病院、「まつをレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 907-0002
住所 沖縄県石垣市字真栄里233-3
電話番号 0980-83-4822
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

だっからよ さん / 2012/07/25
妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
だいきち さん / 2012/03/01
きれいで設備も新しいです。 待合室も清潔感があり、雑誌もたくさんあります。 内診台に乗る時に、自由に使えるバスタオルがいつもいっぱい用意してあって、きちんと1回ずつ洗濯しているみたいです。 あまり大きい病院ではありませんが、看護婦さん?スタッフさんも大勢いらっしゃいます。 先生はひとりですが、親切なかたで話しやすいです。 場所もスーパーやホームセンターに近く便利な場所にあります。混雑しているときは一旦診察受付だけをして、スーパーなどで用事を済ませてから待合室に戻る、なんてこともできます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |
この病院に口コミを投稿する

まつをレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ