スマートフォン版はこちら

安立医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安立医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沖縄市の病院、「安立医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-0034
住所 沖縄県沖縄市山内1-7-5
電話番号 098-933-6200
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安立医院 の近隣にある病院のご紹介です。

プラザクリニック 沖縄県沖縄市久保田1-10-5
コザクリニック 沖縄県沖縄市仲宗根町19-1
うちま内科 沖縄県沖縄市宮里4-2-3
ファミリーメンタルクリニック 沖縄県沖縄市知花6-40-3
中部協同病院 沖縄県沖縄市美里1-31-15
東部クリニック 沖縄県沖縄市与儀622-3
うちま内科 沖縄県沖縄市宮里4-2-3
中部協同病院 沖縄県沖縄市美里1-31-15
美原クリニック 沖縄県沖縄市字松本921
安座間胃腸科内科医院 沖縄県沖縄市久保田1-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
  • WINDED UP AN ANCHOR, FIRE WILL BE AFOOT!さん
    名城眞治クリニック 口コミ
    仕事が多忙で、夜も眠れずに何をしているかも分からない状態通院し初めました。最初から親身になって話を聞いてくれるし、出勤時間に合わせて開院の時間を早めてくれたり、とても親切にしてもらっています。何度か他の病院にセカンドオピニオン的に琉大付属病院をはじめ、何回か他の病院の先生にに紹介状を書いてもらったこともありますが、カルテ?を見た琉大付属病院の先生も「私が診ても同じ治療からしか始めませんよ!症状に合う薬を探すのは試してみないと分からないんです」と言われました。
    だいぶ私の症状に合った薬に出会え、薬を飲んでいる間、普通の生活はまったく問題はありません。すぐに治るとは思っていませんが、ここの病院に通院することで、上手く病気と付き合って生きて行ける気がします。
  • popoさん
    しんざと内科 口コミ
    ここのしんざと内科は隣接して、皮膚科、整形外科、耳鼻科もあるのでとても便利です。できたばかりで綺麗だしコンビニもすぐ隣にあるので体調が悪いときは病院帰りにコンビニで簡単な食べ物を買ってすぐ帰宅です。薬局が2つあり内科はこっち、耳鼻科はあっち。みたいになんとなく受け取る場所が別れているのでいつ行ってもほとんど待ちません。看護婦さんの対応もよく午前中の受付時間ぎりぎりに行った時も快く対応してくれました。
  • きゅうさん
    やんハーブクリニック 口コミ
    補助によりただなので(笑)インフルエンザの予防接種のため受診しました。

    こじんまりとした小さなクリニックですがきれいです。
    子供の皮膚アレルギー辺りに詳しい先生がいらっしゃるとかで有名……だったはず。
    ロビーは子供連れのお母さんばかりでした。子供が遊びやすい待合室で、絵本などはもちろん、テレビではアニメが流れています。

    先生の対応も丁寧で、普段は範囲外のはずの私でも快く予防接種して下さいました。

    ただ、普通に受診しようとするとお値段が少々……お高めかもしれません。それに見合うだけのいい病院だと思うので、お子さんのことでお困りだったら一度受診してみてもいいかと思います。
  • †阿修羅†さん
    かみや母と子のクリニック 口コミ
    かみや母と子のクリニック、産婦人科は完全予約制です。
    少しでも待ち時間を減らす為の考慮です。
    夫婦で診察に来る方も多く妊婦には有難い専属の助産婦さんがいます。
    聞きにくい事や悩みなど親身に対応してくれます。
    設備も綺麗で出産も完璧なサポートがあります。
    少しお値段は高いのですが個室1日3000円で新生児と一緒のお部屋になっています。
    沐浴の練習(父親も)あり始めてのお産には練習にもなります。
    マタニティヨガや乳児オイルマッサージなど色んなサポートもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安立医院の口コミ詳細ページ上部へ