スマートフォン版はこちら

伊波レディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊波レディースクリニックの口コミ (全1件)

伊波レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「伊波レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 903-0806
住所 沖縄県那覇市首里汀良町1-8-2
電話番号 098-885-5435
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まめ さん / 2012/08/01
初めての妊娠、出産でお世話になりました。 医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。 ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。 病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。 あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

伊波レディースクリニックの口コミを見るページ上部へ