スマートフォン版はこちら

池田整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「池田整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0033
住所 福岡県福岡市早良区有田7-19-33-1
電話番号 092-832-8811
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南クリニック 福岡県福岡市早良区室住団地5-1
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
室見クリニック 福岡県福岡市早良区室見1-12-1
生野リウマチ整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-10-27 ソピアニッセイビル1F
吉村病院 福岡県福岡市早良区西新3-11-27
上平川整形外科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-14
浜本整形外科医院 福岡県福岡市早良区東入部1-3-33
緒方整形外科医院 福岡県福岡市早良区原7-4-18
つづきクリニック 福岡県福岡市早良区原4-4-15
倉重病院 福岡県福岡市早良区有田2-10-50


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • naoさん
    小倉到津病院 口コミ
    小倉到津病院は、内科系疾患の際に診てもらっています。待合室から診察室が近いので、具合の悪い時の移動が少なくて助かります。また、待合室から鯉が泳ぐ堀が見えるので和みます。先生は数人の方が午前と午後の交代で入られるようですが、どの先生も的確な診断と薬の処方をして下さるので、短期間の治療ですむのがありがたいです。あと、看護師の方の採血が皆さん上手です。採血で気分が悪くなりがちな方も安心できると感じます。また、薬局が院内にあるので、わざわざ外の調剤薬局に行く手間がないのもいいと思いました。
  • とろろさん
    青洲会クリニック 口コミ
    病院は広く、駐車場も十分すぎるほどの広さがあります(1時間以上は有料です)院内にコンビニがあり付き添いの人の食事や入院患者の必要なものは手軽に手に入ります。病室も新しく明るく広いので清潔感があり、静かな院内は入院していても気持ちよく過ごすことができます。診療科目も多く、1か所で通院が済むことも助かりますし、内科は夕方の診療も行われているので夜間診療を選択する前にこちらで受診できることは大変ありがたいです。
  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ