スマートフォン版はこちら

セベ心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

セベ心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「セベ心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0001
住所 愛知県一宮市瀬部小山9-1
電話番号 0586-52-0858
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

セベ心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神経内科森クリニック 愛知県一宮市本町4-21-27
上林記念病院 愛知県一宮市奥町字下口西89-1
一宮むすび心療内科 愛知県一宮市栄4-5-15
いまいせ心療センター 愛知県一宮市今伊勢町宮後郷中茶原30
大雄会クリニック 愛知県一宮市大江1-3-2
中村メンタルクリニック 愛知県一宮市栄4-1-18
桜井クリニック 愛知県一宮市大江1-6-10
尾西記念病院 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1
総合大雄会病院 愛知県一宮市桜1-9-9
いつきクリニック一宮 愛知県一宮市大和町毛受辻畑47-1


おすすめ病院の口コミ

  • あこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子が保育園から帰ってくるのが遅くなって予約の時間をだいぶ過ぎてしまったのですが、快く対応してくださいました。
    待合室で泣いてしまっても、受付の方が一緒に泣きやませようとしてくれて気持ちが軽くなりました。
    喉が痛い痛いと言っていたのに、いただいたお薬を飲んだら次の日には痛みがひいていました。
    何かあった時に頼れる病院があるのはありがたいです。
  • いつさん
    かさしま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    1.検査をパート任せで 信ぴょう性にかける
    2.予約制とはいえ、待ち時間が長く 診察に  時間をかけず 次々 患者をこなしてい   る。全体に不潔である。
      暫く 通院したが 治療に信頼が持てず 
      医者を変えて良かった。
      流行っていることが 不思議。
      日進市の田舎だからかな。  
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • ミニーマウスさん
    北里クリニック 口コミ
    10箇所ほどの病院をたらい回しにされる謎の発疹。ひいたり、再発したり、何年も苦しめられましたが、こちらの副院長に診ていただき付け焼き刃的なステロイドではなくきちんと治していただき感謝しております。
    アットホームな病院でとても通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

セベ心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ