スマートフォン版はこちら

神経内科森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神経内科森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「神経内科森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0859
住所 愛知県一宮市本町4-21-27
電話番号 0586-24-6531
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神経内科森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いそむらファミリークリニック 愛知県一宮市丹羽字古屋敷72-1
大雄会クリニック 愛知県一宮市大江1-3-2
中村メンタルクリニック 愛知県一宮市栄4-1-18
大雄会クリニック 愛知県一宮市大江1-3-2
セベ心療クリニック 愛知県一宮市瀬部小山9-1
上林記念病院 愛知県一宮市奥町字下口西89-1
いまいせ心療センター 愛知県一宮市今伊勢町宮後郷中茶原30
上林記念病院 愛知県一宮市奥町字下口西89-1
いまいせ心療センター 愛知県一宮市今伊勢町宮後郷中茶原30
五藤医院 愛知県一宮市木曽川町里小牧字野方170


おすすめ病院の口コミ

  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • びぼりべさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    医師、看護師、皆さん感じ良く 手術経験豊富な先生ばかり 私はwpwのカテーテルアブレーション手術しました 手術時間の速さにビックリ!翌日退院とまたビックリ!その後、発作も無く生まれ変わったみたいです!感謝しております。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分でした。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神経内科森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ