スマートフォン版はこちら

上林記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上林記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「上林記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0201
住所 愛知県一宮市奥町字下口西89-1
電話番号 0586-61-0110
診療科目 内科,精神科,神経科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上林記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしぐろ内科 愛知県一宮市本町4-10-8
日野医院 愛知県一宮市本町3-8-11
ながき眼科 愛知県一宮市栄4-6-28
かまた整形外科 愛知県一宮市開明字東向野18-1
YUKI皮フ科クリニック 愛知県一宮市時之島字四ツ辻2
杉山脳神経外科 愛知県一宮市野口1-14-16
孝友クリニック 愛知県一宮市北小渕字道上55-1
尾西記念病院 愛知県一宮市冨田字宮東1718-1
どうけ内科クリニック 愛知県一宮市丹陽町伝法寺字新田裏961-1
いまいせ心療センター 愛知県一宮市今伊勢町宮後郷中茶原30


おすすめ病院の口コミ

  • ふたごさん
    加藤眞二クリニック 口コミ
    看護師さんや事務の方が大変多いです。清潔感もあり、掃除の行き届いていることもわかります。先生は簡潔にお話をされる方なので、診察に時間がかかることは無く、回転率もよいのではないかと思います。次回の診察日もハッキリと伝えられます。こちらから何か先生にお話のある場合は、ある程度まとめておくことが必要でしょう。子供が待合で騒いでいたりすると、よく注意をされるので、あまり待ち時間が長い場合は車の中で子供と待ったこともあります。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    娘が子宮頸がんの予防接種を受けるために、伴内科さんを受診しました。
    外観は少し古そうな感じを受けますが、内装はとても新しくて綺麗で、木の温もりを感じる待合室は、とても落ち着いた雰囲気です。
    先生は、年配の男性で、とても穏やかな話し方をする先生で、予防接種の注意や副作用について、丁寧に説明してくれました。
    朝方はかなり混むようですが、夕方は比較的空いていることが多く、待ち時間が少ないので、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上林記念病院の口コミ詳細ページ上部へ