スマートフォン版はこちら

いしぐろ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしぐろ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「いしぐろ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0859
住所 愛知県一宮市本町4-10-8
電話番号 0586-71-2525
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,消化器科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしぐろ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

西脇医院 愛知県一宮市浅野字馬東36
千秋病院 愛知県一宮市千秋町塩尻字山王1
湯川クリニック 愛知県一宮市高田字向畑24
浅井森医院 愛知県一宮市浅井町東浅井60
こしの内科 愛知県一宮市東五城字大平裏37
水野医院 愛知県一宮市西大海道字宅美74
尾洲病院 愛知県一宮市浅井町小日比野字新太37
酒井内科 愛知県一宮市萩原町萩原字替土43
筧医院 愛知県一宮市小信中島字北平口15
きはしクリニック 愛知県一宮市大和町毛受東屋敷73


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
    入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
    2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
    退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。
  • nononpitaさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    はっとり耳鼻咽喉科はビルの中に複数ある病院の一つです。同じビル内に調剤薬局があって便利です。
    はっとり耳鼻咽喉科できて3年ほど病院で待合室が広いです。バリアフリーな病院でスリッパにはきかえることもなく、診察室やトイレなどの扉は引き戸になっています。

    なにより予約が取れることがうれしいです。当日予約のみを受け付けています。病院に行く前に診察までの時間がわかるので時間短縮ができて便利です。駅から1分もかからない場所にあるので非常に便利ですよ。
  • emi@syufuさん
    神領マタニティ 口コミ
    1人目をここで出産しました。
    とにかく綺麗な産院です。
    木を基調とした建物でカントリー風な落ち着く雰囲気の病院です。
    ヨガ・産後エクササイズ・ベビーマッサージなど多種に渡り講座をひらいています。
    母親学級のあとに、妊娠中でも食べられるデザートを出してくれます。
    産後は完全個室。ホテルかと思うほど素敵な部屋です。
    母乳育児推奨・母子同室です。
    朝・昼・夜のご飯も超豪華で、毎回写真に撮っていました。
    夜食もあります。
    御祝いディナーも素敵で、旦那と一緒に院内で食べれます。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • すけざえもんさん
    安井眼科医院 口コミ
    コンタクトを扱っているので、安井眼科は定期的に通院しています。この眼科のスタッフは全員元気です。大きな声で話してくれて、いつもニコニコ。コンタクトの相談も親身になって考えてくださり、説明も丁寧でした。先生は優しい男の先生です。眼科なのでお年寄りが多く、その方たちとも楽しそうに話されていました。目の筋肉をマッサージする機械がありました。待合室は清潔で入り口でスリッパに履き替えます。駐車場5台ほどと屋根付き駐輪所があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしぐろ内科の口コミ詳細ページ上部へ