スマートフォン版はこちら

YUKI皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

YUKI皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「YUKI皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0002
住所 愛知県一宮市時之島字四ツ辻2
電話番号 0586-51-1380
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

YUKI皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鵜飼医院 愛知県一宮市大江1-10-18
岸内科医院 愛知県一宮市浅野字古屋敷49
泰玄会病院 愛知県一宮市東五城字備前1-1
大雄会クリニック 愛知県一宮市大江1-3-2
岩田循環器クリニック 愛知県一宮市住吉1-23-8
とみつかクリニック 愛知県一宮市富塚字寸畑4
高御堂内科 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字東出9-1
筧医院 愛知県一宮市小信中島字北平口15
鈴木クリニック 愛知県一宮市三条字郷東藤35-1
ともだクリニック 愛知県一宮市木曽川町黒田十一ノ通り77-1


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    深見眼科 口コミ
    深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。
    待合スペースも広々としています。
    以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。
    結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。
    夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
  • 金髪糞豚野郎さん
    みずの整形外科 口コミ
    みずの整形外科様にはいつもお世話になっております。主に僕より兄が。
    兄が骨折するたびに通うおかげで、家族一同すっかり顔を覚えられてしまいました。
    自分も一度足首を骨折した際に通院しましたが、包帯や足首サポーターの着脱の方法を丁寧に教えていただき、助かりました。丁寧といえば、ギプスを外した時に足を洗っていただいたのですが、程よい温度の水で丁寧に洗っていただき、とても嬉しかった記憶があります。
    松葉杖は金属製で、無料で貸し出してくれます。
    まだ利用したことはありませんが、リハビリ施設もあるようです。
  • 高田の薔薇さん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。

    病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。
  • 1983さん
    浜田整形外科・内科クリニック 口コミ
    浜田整形外科・内科クリニックは土曜日の午前中もやっているし、平日の夜7時まで受け付けをすれば診てもらえます。少し待ち時間が長くなるようなら、すぐとなりにコンビニエンスストアがあるのでそこで本を買って待ったりもできます。7時過ぎでも診察に来る人が多くいるので夜なのに病院内はとても明るい雰囲気になっています。リハビリをしてくれる方もとても愛想よく話しかけてくれるので行くのが億劫になるということがありません。
  • みえみえこさん
    宇野耳鼻咽喉科 口コミ
    宇野耳鼻咽喉科は、花粉の季節にお世話になりました。
    先生は、男性の先生です。
    薬も、効き目がない時には、色々と試してくれ、自分に合っている最善の薬を探してくれます。
    スタッフの方も、テキパキとしていて、無駄な動きがなく、処置も実にスムーズです。
    初診の時は予約が出来ませんが、2回目以降からは電話予約が出来ます。
    予約時間より遅れて診察、ということは殆どありません。
    薬は院外処方ですが、すぐ近くにあるので、便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

YUKI皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ