スマートフォン版はこちら

くずしまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くずしまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「くずしまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原4-1903
電話番号 052-802-0111
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くずしまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さとう内科循環器科クリニック 愛知県名古屋市天白区原2-805
ばんのクリニック 愛知県名古屋市天白区島田黒石710-1
ごとう内科クリニック 愛知県名古屋市天白区福池291
平針医院 愛知県名古屋市天白区向が丘4-105
伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
浅井クリニック 愛知県名古屋市天白区八幡山323
いさじ医院 愛知県名古屋市天白区八幡山1413
かかみ整形外科・外科 愛知県名古屋市天白区井の森町201
竹浦医院 愛知県名古屋市天白区野並2-190
クリニックそれいゆ 愛知県名古屋市天白区土原1-169


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • 大ちゃんママさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。
    病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。
    また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。
    素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。
    大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。
    病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
  • ゆうさん
    増子記念病院 口コミ
    医者の態度が最悪。
    こんなとこ初めてだった。
    二度と行かない。行かないほうがいい。
  • いとうさん
    長野整形形成外科医院 口コミ
    先生と看護師さんは、とても丁寧で感じがよく親切です。ただ、受付はあまりよくありません。お年寄りにも、言い方のきつい方もみえます。
  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くずしまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ