スマートフォン版はこちら

浅井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「浅井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0074
住所 愛知県名古屋市天白区八幡山323
電話番号 052-831-0352
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

植田眼科クリニック 愛知県名古屋市天白区植田3-712
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
林皮膚科 愛知県名古屋市天白区八事天道203 HARAX八事1F
しまだ中央クリニック 愛知県名古屋市天白区保呂町1708-2
おおみ内科 愛知県名古屋市天白区平針南4-1202-1
ばんの耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市天白区向が丘2-1310
竹島クリニック 愛知県名古屋市天白区高島2-2611
竹浦医院 愛知県名古屋市天白区野並2-190
クリニックそれいゆ 愛知県名古屋市天白区土原1-169
あおきクリニック 愛知県名古屋市天白区植田山5-126-1


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
  • キャルラインさん
    永田内科クリニック 口コミ
    子供の付き添いでママ友から評判のよかった永田内科クリニックに行きました。本来は予約制の病院だそうで、再診の場合は電話で予約をとるように言われました。そのせいか、待合室には患者さんが少なく、待ち時間も少なかったです。子供を診察してもらった際に、症状以外にも子供が生まれてからの病気や健康について質問されました。その場限りでなく、いろいろなことから症状を診てくれるのだなと安心できました。診断の結果、整腸剤をいただいたのですが、離乳食や水分補給について書かれたプリントをもらいました。これがあれば、家に帰ってからも常に確認できるのでよかったです。
  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • yukiusagiさん
    名古屋ステーションクリニック 口コミ
    名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。
    このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。
    院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。
    薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。
    点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ