スマートフォン版はこちら

平針医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平針医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「平針医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0012
住所 愛知県名古屋市天白区向が丘4-105
電話番号 052-801-2633
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平針医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹浦医院 愛知県名古屋市天白区野並2-190
いさじ医院 愛知県名古屋市天白区八幡山1413
名古屋記念病院 愛知県名古屋市天白区平針4-305
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
一ツ山クリニック 愛知県名古屋市天白区山根町333
さもとクリニック 愛知県名古屋市天白区中平3-2010
安江内科クリニック 愛知県名古屋市天白区大根町370
竹下クリニック 愛知県名古屋市天白区池見2-236
松川クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-404
かかみ整形外科・外科 愛知県名古屋市天白区井の森町201


おすすめ病院の口コミ

  • 暴言先生さん
    タカマ皮膚科 口コミ
    患者に対して突然暴言を吐く・・・
    こんな先生が院長をやられています。

    塗り薬がなくなりそうだったので、追加で出してほしいとお願いしただけなのに、「この薬はタタミ一畳分塗れるわ!」と怒鳴られ・・・
    そんなにたくさん使った覚えもありません。なのに・・・。

    もうこんな病院には行きません。
    近くに皮膚科がないから、患者がしかたなく通っているだけの病院なんでしょうね。
    最近では他にも皮膚科ができてきましたから・・・ご自分の人格を見直したほうがいいんじゃないでしょうか、院長先生?
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • MIAさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    親身になって下さる主治医先生に救われます。
    看護士さん始め とても お優しく みまもって戴ける 環境素晴らしい病院です。
    ご受診 お勧めできます感想の ひとこと…
  • hageさん
    木村小児科クリニック 口コミ
    我が家の子どもたちはいつもこちらでお世話になっています。こちらの先生は女医さんということもあってか、院内はピンクで統一され、可愛らしく明るい雰囲気です。看護士さんはほとんどがベテランの方ばかりで、頼りになる方ばかりです。ややこしくなりがちな子どもの予防注射の予定についても、わかりやすく説明をしていただき助かっております。先生も凛とした方で、はっきりと的確に診察していただけるし、治ったら終わりではなく、その後のケアもきちんと考えてくださる方なのでとても頼りにしています。
  • さかなさん
    宮永医院 口コミ
    混んでいる時の待ち時間は長いですが、先生や看護師サン達はとても親切な方で良かったのですが、事務の受付の方々の勤務態度が酷かったです。
    患者さん達に対する応対や、患者さん自身の文句をその場で話していたりと、本当に医療関係者として働いていらっしゃるのか?と疑うくらいでした。
    “受付は病院の顔”というくらいですし、もう少ししっかりした方がやられた方が良いのではないかと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平針医院の口コミ詳細ページ上部へ