スマートフォン版はこちら

むこうだか耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むこうだか耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「むこうだか耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 433-8127
住所 静岡県浜松市中区和合北1-3-68
電話番号 053-471-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むこうだか耳鼻咽喉科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

チョコパフェ さん / 2012/05/01
むこうだか耳鼻咽喉科は家族みんなでお世話になっています。 特に主人は花粉症がひどくて、毎年定期的に通ってお薬を出してもらっています。 最近はネットで予約もできるらしく、元々混んでいる病院なので助かります。 去年、私がめまいで受診した時もとても丁寧に診察していただきました。 結果としてはたいした事はなかったのですが、患者が不安に思っている気持ちを察してくれて、親身になってもらってもらい、心強かったですね。 これからも、家族でお世話になります。
ももちゃん さん / 2012/05/01
むこうだか耳鼻咽喉科の治療はびっくりするほど痛くありません。 耳鼻科の先生によっては、器具の扱い方が雑だったりして痛い思いをすることが多いですが、その点ここの先生はとても丁寧で器用なのだと思います。 瞬時に必要な検査の指示を出し、的確な判断をしてくださるので、ダラダラ通って一向に改善されないってこともありません。 最近では、画期的な予約システムを取り入れ自宅から予約が可能になりました。 時間が近づくと携帯メールに順番が近くなりましたので、来院してくださいとお知らせまで届きます。 待合室で何時間も待つことなく受診できるようになりました。
 
 


 

むこうだか耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 聖隷浜松病院 静岡県浜松市中区住吉2-12-12
中野耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市中区伝馬町311-8
石垣耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市中区高丘北1-31-20
耳鼻咽喉科野末クリニック 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル2F
とりい耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市中区曳馬1-21-15
四ツ池メディカルヴィレッジ 静岡県浜松市中区幸3-5-26
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
植田耳鼻咽喉科 静岡県浜松市中区蜆塚3-1-7
さなる耳鼻咽喉科 静岡県浜松市中区富塚町2018-3


おすすめ病院の口コミ

  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
  • みみみさん
    とやま眼科 口コミ
    いつも混んでいるので人気があるのだと思います。病院は綺麗で椅子もたくさんあるのですが、あまりに混んでいて座れない時があるほどです。テレビもあるので暇なときにはテレビを見て過ごします。先生は数人いるのだと思うのですが、毎回しっかりとみてくださり、信頼できます。コンタクトを担当している方によくお世話になるのですが、その方もとてもいい方です。たまにコンタクト等をおまけでつけてくれました。色々目やコンタクトのアドバイスにも乗ってくださいました。
  • ponpokoさん
    すぎやまメンタルクリニック 口コミ
    すぎやまメンタルクリニックは、比較的新しく開業した病院です。バス停の目の前にあり、駐車場も完備しているので、アクセス環境は良好です。院内は美容院のように落ち着いたインテリアで、待ち時間はハーブティーなどをだしてくれるので、ゆったりした気分で受診することができます。看護師さん、先生ともにとても気さくでなんでも話しやすい雰囲気なので、相談や悩みを気軽に話やすいです。丁寧にカウンセリングをしてくれるので、治療方針について理解しやすいです。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むこうだか耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ