スマートフォン版はこちら

四ツ池メディカルヴィレッジの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四ツ池メディカルヴィレッジ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「四ツ池メディカルヴィレッジ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 433-8123
住所 静岡県浜松市中区幸3-5-26
電話番号 053-478-7878
診療科目 皮膚科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四ツ池メディカルヴィレッジ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

waiwaimama さん / 2011/06/20
娘はかなりひどい鼻炎、私は、最近気になるいびきで、四ツ池メディカルさんに来院しました。二人とも、内視鏡で鼻の中を検査、粘膜が腫れていました。私は、薬を使わないで、鼻うがいでの予防の方法を教えてていただきました。 娘は、レーザー治療を受け今までの苦しい鼻炎は、治り快適です。 院長先生は、しっかり説明をしてくださり、病院嫌いな私でも納得して治療を受けることができました。 緑が多くてとても綺麗な病院です。
 
 


 

四ツ池メディカルヴィレッジ の近隣にある病院のご紹介です。

さなる耳鼻咽喉科 静岡県浜松市中区富塚町2018-3
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
高原クリニック 静岡県浜松市中区連尺町313-29
多々見クリニック 静岡県浜松市中区蜆塚1-6-7
仁クリニック 静岡県浜松市中区曳馬6-23-16 モリショウ第1ビル101
皮膚科・泌尿器科ますだ医院 静岡県浜松市中区葵東3-1-5
本多皮フ科クリニック 静岡県浜松市中区法枝町75-1
ハートライフクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-35 中村企画ビル2F
おかやま内科医院 静岡県浜松市中区西伊場町57-6
飯尾皮膚科医院 静岡県浜松市中区元浜町302


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    小田部産婦人科医院 口コミ
    この病院で私は死産と出産を経験しました。死産の時は、悲しくて他の赤ちゃんや患者さんを見るのが辛かったけど、看護師さん質が励ましてくれました。なので、二度目の妊娠のときも病院をかえるつもりはなかったです。最初の経験があったから、病院も、凄く気をつけてくれました。私も病院には慣れていたから不安が少なかったで
    入院中のご飯…メチャウマですよ☆痩せなきゃならないのに、美味しくて太ります。個室に入院しても、入院費は安かったですよ☆
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
  • ひなちゃみーさん
    まつなが耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     2月ころに、鼻がつまり目頭が、かゆくなりだしたので、もしや花粉症ではと思いお世話になりました。今まで、耳鼻科にかかったことがなかったので、職場の人に相談したら、お子さんがかかってよかったということで、まつなが耳鼻咽喉科を勧められました。開業して間もないらしく、病院や、機器はとてもきれいで清潔でした。トイレや待合室も快適で、待ち時間も苦になりませんでした。先生は、とても丁寧に診察して説明してくださいました。私は耳鼻科初心者だったので緊張していましたが、安心できました。
    予約も携帯で、待ち時間や人数など確認できるので、とても予定がたてやすく助かりました。
  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • ゆきさん
    小島医院 口コミ
    1歳3ヶ月の娘が2ヶ月の頃からかかりつけ医院として小島医院さんにお世話になっています。女性の先生で話しやすく看護師さんもみなさん感じがいいです。近隣では人気のある病院の為、待ち時間が長いことがありますが、キッズスペースにはおもちゃがたくさんあるので1歳の娘も退屈せずに待っていられます。予防接種や検診は通常の診察と別時間帯に設定してあるため待たずに受けることができます。薬は会計の時に一緒にもらえるので薬局に寄る必要もないし、駐車場も広いため通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四ツ池メディカルヴィレッジの口コミ詳細ページ上部へ