スマートフォン版はこちら

総合病院 聖隷浜松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 聖隷浜松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「総合病院 聖隷浜松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-8558
住所 静岡県浜松市中区住吉2-12-12
電話番号 053-474-2222
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 聖隷浜松病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

rinorino さん / 2012/01/05
浜松に引っ越しをして、婦人科を探していたところ、周りの人がまずは聖隷浜松へ行くといいと言われて行きました。大きな病院ですが、先生の対応は事務的ではなく とても親切丁寧でした。女性の若い先生でとても感じがよかったです。各診療科の受付の方も人数が多く、かなりの患者さんの数にもかかわらず、スピーディーにそして丁寧に対応してくださいました。最終的には近所のクリニックを紹介していただいたのですが、自分に合った医師を紹介するのに、たくさん話を聞いてくれて とても気持ちのよい病院でした。
 
 


 

総合病院 聖隷浜松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石垣耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市中区高丘北1-31-20
内山外科・整形外科医院 静岡県浜松市中区幸5-7-1
三澤病院 静岡県浜松市中区佐藤3-3-1
畠山眼科 静岡県浜松市中区富塚町2043-1
浜松佐藤町診療所 静岡県浜松市中区佐藤1-22-22
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
マスダクリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-29-22
北川内科医院 静岡県浜松市中区蜆塚4-23-21
和田医院 静岡県浜松市中区南浅田2-18-38
一貫堂内科消化器科医院 静岡県浜松市中区鹿谷町34-32


おすすめ病院の口コミ

  • トメコさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    すごくいい先生で、子どもも慕っています。病院も綺麗だし、トイレも清潔で、待っている時間もあまり苦になりません。
    ただ、受付で、ものすごく態度が悪い方がいます。とても優しい受付の方もいますが、いい病院なのに残念です。
  • ぐりさん
    小田部産婦人科医院 口コミ
    この病院で私は死産と出産を経験しました。死産の時は、悲しくて他の赤ちゃんや患者さんを見るのが辛かったけど、看護師さん質が励ましてくれました。なので、二度目の妊娠のときも病院をかえるつもりはなかったです。最初の経験があったから、病院も、凄く気をつけてくれました。私も病院には慣れていたから不安が少なかったで
    入院中のご飯…メチャウマですよ☆痩せなきゃならないのに、美味しくて太ります。個室に入院しても、入院費は安かったですよ☆
  • 腰痛持ちさん
    南雲整形外科クリニック 口コミ
    駅から近く、自分で運転するのも辛い時には助かります。
    しかし、車で通院すると人気ある病院なので駐車場が足らずに止めるのに苦労する事があります。

    病院に入ると受付前に患者担当の黄色い服を着た職員が丁寧に応対してくれます。ちゃんと名前を覚えていてくれていて何か良い気持ちになります。気遣い、声かけが素晴らしいです。

    受付に関しては残念な事が多々あります。責任者かどうか解りませんが、一人対応が悪く、患者と言い争ったり、同じ職場の人間に大きな声で注意したりするのを度々見かけます。これだけが悪い所ですね。凄く気分悪くなります。

    南雲先生の診察は丁寧で良く診てくれます。看護師さんの対応も親切です。

    待ち時間はどこの病院も一緒ですから仕方ないと思います。ただ、予約しておけば遅い時間でも親身に診察してくれます。仕事で遅くなった時には助かります。
  • ぁちゅらさん
    加藤内科 口コミ
    私の小さいころからある病院で、昔の加藤内科はもっと古く暗くおじいさんみたいな人が一人で診察してるイメージがあったのですが、今は改装され昔の面影が全くないくらい綺麗になりました。内容も、内科と週2で小児科までできて、今では子供がちょっと風邪みたいなときは遠くの病院に行かなくてもすぐ見てもらえるのでとても助かってます。
    小児科の先生も綺麗な女医さんでとても優しいって娘がいってます。
    加藤内科さんにきてから今年2年生になる娘が一人で診察室に行けるようになりました。
    なかなかお医者さんで女の方って少ないので、とてもいいと思います。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 聖隷浜松病院の口コミ詳細ページ上部へ