スマートフォン版はこちら

とりい耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とりい耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「とりい耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0901
住所 静岡県浜松市中区曳馬1-21-15
電話番号 053-474-0139
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とりい耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆき さん / 2012/03/01
1歳の娘が鼻づまりがの時にとりい耳鼻咽喉科さんにお世話になりました。大通りに面している為、場所も分かりやすく処方せん薬局も同じ敷地内にあるためとても便利です。先生ははきはきとお話される元気な方で、病院に行くと必ず大泣きする娘ですが手際よく処置して頂きました。説明もわかりやすかったです。朝一番に行きすでに数名の患者さんがいましたが、ほとんど待たずに診てもらえました。小さいお子さんの受診におすすめです。
 
 


 

とりい耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

むこうだか耳鼻咽喉科 静岡県浜松市中区和合北1-3-68
さなる耳鼻咽喉科 静岡県浜松市中区富塚町2018-3
石垣耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市中区高丘北1-31-20
耳鼻咽喉科野末クリニック 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル2F
四ツ池メディカルヴィレッジ 静岡県浜松市中区幸3-5-26
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
耳鼻咽喉科米元医院 静岡県浜松市中区海老塚1-3-8
植田耳鼻咽喉科 静岡県浜松市中区蜆塚3-1-7
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
中野耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市中区伝馬町311-8


おすすめ病院の口コミ

  • のんちゃんさん
    静岡市立静岡病院 口コミ
    術は一流 仁は規格外 残念
  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • じゃんじゃんさん
    西遠皮膚科アレルギークリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹で通いました。その前に他の病院に行ったところ、顔を見ただけで『乳児湿疹だね』と言われ、塗り薬をもらって帰ってきましたが、数日後にはさらに悪化してしまいました。ネットで調べてみると、アトピーの症状に似ていてとても心配になり、こちらはアレルギー専門ということで通うことにしました。
    初めて行った時には、ちゃんと子供の皮膚の皮を削って、顕微鏡のような機械で見て診察してくれました。診察結果は乳児湿疹+細菌+炎症ということで、塗り薬だけでは治らない、抗生剤を飲んで下さい、ということでした。
    使っている石鹸なども聞かれ、間違った石鹸を使っていたので、その場で適した石鹸を下さりこれで洗うように指導を受けました。
    治るまで時間はかかるといわれたのですが、石鹸と飲み薬のおかげで3週間ほどでとてもキレイなお肌に戻りました。
    先生はとてもハキハキと物を言う先生で、話しを聞いているだけで信頼できるな、という印象を受けました。
    とても人気があるようで、常に患者さんでいっぱいです。
    待ち時間が長いと外出して○分後に順番を確認しに戻って来て下さいと言ってくださるので、小さな子供がいるので助かります。
    受付の女性の方も感じの良い方です。診察の時に先生が次回はいつと言ってくれますが、帰り際にも次はいつ来てくださいと言って下さるので、忘れないで済み有難いです。
  • free-moonさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科の先生は、とても優しくいつも忙しいにもかかわらず、一人一人の患者にとても温かく接してくれます。口調は優しく、万が一間違ったことをしてときもきつい口調で責めることはしません。
    スタッフの方も温かい方達ばかりで、上の子を診てもらっているときに下の子をあやしてくれたり、泣いている子に対しても優しく励ましてくれています。
    重篤な感染症(インフルエンザや水疱瘡など)は隔離部屋があるので、普通の風邪の時でも他の病気をもらうリスクが低いので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とりい耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ