スマートフォン版はこちら

ファミリークリニックたうち小児科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリークリニックたうち小児科医院の口コミ (全2件)

ファミリークリニックたうち小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「ファミリークリニックたうち小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 412-0026
住所 静岡県御殿場市東田中2017-3
電話番号 0550-81-5566
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

free-moon さん / 2012/06/01
たうち小児科の先生は、とても優しくいつも忙しいにもかかわらず、一人一人の患者にとても温かく接してくれます。口調は優しく、万が一間違ったことをしてときもきつい口調で責めることはしません。 スタッフの方も温かい方達ばかりで、上の子を診てもらっているときに下の子をあやしてくれたり、泣いている子に対しても優しく励ましてくれています。 重篤な感染症(インフルエンザや水疱瘡など)は隔離部屋があるので、普通の風邪の時でも他の病気をもらうリスクが低いので安心です。
ぴかだいまりい さん / 2012/04/02
たうち小児科医院の先生には絶対的な信頼を寄せています。御殿場市の中では先生が良い先生であるというのは有名な話です。御殿場で開業される前もとても良い先生で有名だったようです。実際、診察も短時間ですが確実にちゃんと診断してくれている気がします。ちょっとでも心配な時は血液検査やレントゲン検査をしてくれるので、その結果で大丈夫であれば安心しますし、問題があったとしても地域の病院で早期に問題を見つけてもらえると思うと本当に安心できます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ファミリークリニックたうち小児科医院の口コミを見るページ上部へ