スマートフォン版はこちら

花園橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花園橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「花園橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0023
住所 神奈川県横浜市中区山下町223-1
電話番号 045-662-9810
診療科目 整形外科,外科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花園橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福島医院 神奈川県横浜市中区本郷町2-45
秋山内科クリニック 神奈川県横浜市中区元町5-209 北村ビル3F
陽の光クリニック 神奈川県横浜市中区尾上町3-28 横浜国際ビル3F
岩田クリニック 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-129-14 ストーク伊勢佐木七番館2F
横浜掖済会病院 神奈川県横浜市中区山田町1-2
増田クリニック 神奈川県横浜市中区長者町5-48-1 三丸長者町ビル2F
馬車道クリニック 神奈川県横浜市中区常盤町5-66-2
みなとみらいケンズクリニック 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい3F
まつい内科医院 神奈川県横浜市中区野毛町1-11-1-1F
大和外科整形外科医院 神奈川県横浜市中区大和町1-21


おすすめ病院の口コミ

  • ユエさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    一人目をこちらで出産後に、隣町まで引っ越してしまったので、二人目は引っ越し先の近所の婦人科で出産予定でした。
    夫も母もパクスさんがとても気に入っていたようで、二人の希望もあり、途中からやっぱりパクスさんに転院することになりました。
    距離は少し遠くなってしまいましたが、待合室に子供が遊べる場所やおむつ替えベッドも完備で、上の子のお世話をするのにも、とても便利だったので、結果的にこちらにして正解でした。
    産後の豪華なお食事も、またいただけるかと思うと、今から楽しみです。
  • カゼルさん
    二俣川眼科医院 口コミ
    相鉄線の二俣川駅から歩いて2分ほどのところにあります。スーパーの西友の向かいのビル。待合室が広々としてきれいで、ゆっくりと待っていられます。先生が大変ていねいな語り口で話されるのが印象的。診察室を薄暗くしてあって、常に先生が直接ペンライトを使って両目を診察してくれるので、診断結果に信頼が持てます。視力検査と眼圧検査に力を入れているのか、来院するたびごとに検査があり、その結果を元に先生が話されるので、自分の目の状態がよくわかるのがありがたいですね。疲れ目が気になるような人なら、こちらの病院が助けになると思います。
  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
  • 谷さんさんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私は「くりはまメンタルクリニック」がオープンしてからの患者ですが、ここの院長先生は、とても親身になって患者を診てくれます。受付のみなさんも、とても親切です。待合室も明るく、とても気持ちがいいです。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花園橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ